見出し画像

遂に達成【アファメーション】

2023.12月某日、遂にアファメーションを始めて100日達成した

変化が大きかったこと4選
①ポジティブに考えらるようになった
すっかり忘れていた「大丈夫」「なんとかなる」という感情を思い出せた

②買い物に対して罪悪感がなくなった
いつもと変わらない買い物、いや、現在はそれ以上の買い物している感覚はある
でも、我慢や罪悪感はなくなった

③数年ぶりにお金に余裕ができた
支払いが間に合わないという事がなくなった
借入の1つの返済の目途が立った

④周りの人に振り回されなくなった
「自分は自分」「人は人」と思えるようになって、自然と笑う機会が増えた

始めた当初は
「これで人生が変わるなら」と思っていた
100日続けて考え方ががらりと変わったし、現実も変わり始めている
現在は潜在意識も大人しくなり、仲良く【引き寄せの法則】を実践している

100日間
数字だけ聞いたら長そうな期間だが、人生の中で言ったらほんの少しだ
その期間で人生の価値観を変えられたことは、ほんとに凄いことだ
諦めずに続けてこれてよかった

これからも潜在意識と共に【引き寄せの法則】を実践し、現実変化をさらにさせていきたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?