見出し画像

【引き寄せの法則】変化

「お金が1番・お金が欲しい・お金がすべて」
以前の私の考えだ
確かにお金は大事で、今の世の中、お金がなければ生活はできない
お金を使うたびに「またお金を使ってしまった」「また貯金ができない」と考えてしまっていた
それがほんとに必要なものを買う時でもだ

アファメーション、潜在意識、引き寄せの法則に出会った結果
お金は欲しいけど、以前より執着がなくなった
お金は大事だけど、お金は自分の人生を楽しくするための手段だと思えるようになった
買い物をして支払いをする時も「必要なものが買えた」と素直に喜べるようになった

そして、ここ数ヶ月借入をしないで生活できている事に気がついた
特に我慢したわけではない
むしろ必要なものは購入している

完全に私の望みに潜在意識が反応し始めた
順調にアファメーションができている証拠だ

考え方が変わるだけでこんなにも楽しい人生を歩めるなんて、数ヶ月前の私では考えられなかっただろう

潜在意識からのメッセージを受け取れてほんとによかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?