見出し画像

今更だけど自己紹介

かれこれ3ヶ月ほどnoteに投稿させてもらってる、ニャンズのま〜まです。

自己紹介なる投稿をしてない事に3ヶ月経って気がついて、慌てて自己紹介の記事制作しました(笑)

ニャンズのま〜ま

介護士として働きながら、いろいろな事に挑戦中のアラフォーです。
私は考えるより行動してしまうタイプ。
ネットで一応、調べたりしますが、実際にやってみないとわからないので、とりあえずなんでも挑戦しています。

現在挑戦している事

noteにて記事投稿
もち麦ダイエット
写真ACにて写真投稿
メルカリにてハンドメイドアクセサリー出品
CODEやトリマなどのポイ活

noteを始めたきっかけ

元々日記を書くのが好きな私。せっかくなら、挑戦してきた事を記事にして投稿してみたいなと思い、noteデビューしました。

座右の銘

笑う門には福来る
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

上記の2つの言葉は本当に好きです。
一度きりの人生。
好きな事やって笑って過ごせたら最高にハッピーな人生になると私は思います。
しかも、笑顔ってほんとすごくて、自分だけじゃなく、人をも幸せにできる素晴らしい表情だと思います。介護の仕事をしてて、日々それを実感しています。

夢はキャンピングカー生活

キャンピングカーを購入し、そこで生活しながら日本中を旅するそれが長年の夢です。
旅先でいろいろな食や文化に直に触れてみたいのです。
では、『キャンピングカー生活を成り立たせるためにはどうしたらいいか』
定住地がなくてもできる仕事を漠然と考えていた時に思いついたのが、現在挑戦している
・ポイ活
・写真投稿
・ハンドメイドアクセサリー出品
でした。
甘い考えかもしれませんが、やってみなければわかりません。
それこそ、『為せば成る 為さねば成らぬ 何事も』です。
今やれる事を精一杯やるだけです。

今後の投稿

現在挑戦中の事や今後やりたい事など投稿していきたいと思っています。
嘘偽りのない情報を発信したいので、リアルな成果や収益や経済状況などを、noteに投稿したいと思っています。

まとまりのない自己紹介になりましたが、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?