見出し画像

カーテン設置@愛車

 1時間あるお昼休憩を車内で過ごすのだ!

 ここのところ荷物が届きまくりの日々ですが、
遮光カーテンも届きました🥰

選んだのは
こちら。

カフェカーテン 遮光1級

You Tubeで、沢山の方のカーテン動画を見て、
カフェカーテン+のれん棒+クリップ止めを選択。
カーテンサイズは窓より長めの70センチ。
これを6枚買いました。


設置しました

早速本日のお昼の1時間、車ですぐ行ける公園の駐車場に行ってみました。


景色も良い



車内休憩してる人も多かったです。

横のカーテンは締めて、周りの車をシャットアウト。正面は自然を見るのでカーテンしません。
後ろもいないからそのままカーテン無し。

横が見えない、見られない。
自然を見ながらのお弁当、なんて良い時間なの!

実際、初めて車内休憩してみて、改善点もありました。

今日は運転席にセリアで買ったテーブルをハメて見ましたが、運転席はやっぱり狭い。


デザートも用意


もう少し検討してみます。
どうしようかな。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
今日、注文している新車のおおよその納車日を聞きました! 

それまで今の愛車で色々楽しみます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?