あーでも、こーでも(新車検討)

夫の愛車はハスラーです。
…車の全高比較というのを見つけて見たところ、
ハスラーとワゴンRスマイル、スマイルの方が若干高かったのね!なら、問題ないな。

そりゃ私のN-BOXよりは天井低く思うけど、
そこまで困らない。私、背が低いからなおさら。

全高に関しては
ワゴンRスマイルで十分じゃん!
スマイルだって、比較見たらかなり高いほうだとわかったし。

スペーシアとスマイルのみで比較してたけど、
全体見れば…やだ!本当に目線が一直線!❌

昨日書いた中でも、便利って色々あるけどそりゃあれば何でも便利なわけで。

…それに便利=実際使うかはわからない。

我が家にキッチンアイテムで手袋ハメてゴボウ擦ると皮がむけるのあるけど、一回しか使ってない(笑) そんな感じ?(意味不…)

そもそも車ばかり見てると金銭感覚少し狂いがち。
家のリフォームの時も金銭感覚狂ったなぁ💦😁

抑えなきゃね。

全方向モニター、凄かったけど、いらんかもー。

はぁ、そろそろ答え出さなきゃなのだ!

…ところで、ラパンも可愛いなぁ😁内装好み!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?