見出し画像

Amazonアウトレット届いた@防災グッズ

初のAmazonアウトレットでのお買い物。
届きました!


普通のAmazon

買ったものは

 過去1か月で500点以上販売とあった

LED ランタン ソーラー充電 キャンプ ランタン usb充電式 高輝度 キャンプランタン フラッシュライト led ランタン 災害グッズ 折り畳み式 携帯型 テントライト 懐中電灯 防水仕様 アウト バッテリー機能付きドア ハイキング 防災グッズ https://amzn.asia/d/d6dCpiC

です

 外装の損傷はこれくらい。
 
中身は記載なかったはず…


問題はなさそう。


あれ????

まぁ、これくらいならばいいか。
現在充電中です。

もう一つ。毛布です。車に常備用で買いました。


適切な外装でお届けします…だったかな。



なるほど。破れてる。

開封しましたが、使用形跡はなく、問題なかったです。

良かった〜っ!

しかし、1つ惜しかったことが。 

…このランタン…

今、特価セールっ!!!!
アウトレットで買ったほうが数十円高くなっていた(笑)

みんなー!買うなら今だよー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?