好きなことを好きに語ろう ~銀河アリス~

地球を幸福にしに来た侵略宇宙人

独特な感性によるトークや大喜利、そして息を呑むほど美しいダンス。そんな魅力を持つ宇宙からの侵略者「銀河アリス」について好き語りをつらつらと

見る者を魅了するライブパフォーマンス

銀河アリスの魅力を語るうえで外せないのはそのダンスパフォーマンスでしょう。幼少のころからやっていたというバレエを基本としたダンスは普段のわちゃわちゃとは打って変わって神秘的な美しさです。鍛え上げられた体幹による静と動の動きは圧巻です。バレエのような魅せるダンスだけなのかというとそんなことはありません。フロアを湧かすストリートダンスを彷彿とさせるような激しいダンスもお銀の魅力です。

 そして、お銀のパフォーマンスで注目すべきはなんといっても煽りだろう。普段は何にでも”さん”付けをして呼んでるぐらい丁寧な言葉遣いのお銀が、人が変わったかのようにお口が悪くなる。このギャップがたまりません。「ぶち上がるぞー!」の掛け声とともに拳を突き上げるお銀のカッコよさと言ったら、もう!!!
 そんなお銀のライブパフォーマンスですが、なんとspwnで7日間のアーカイブチケットが販売しております。気になった方はぜひ見てください

爆笑必須の銀河語トーク

普段のお銀の魅力と言ったら、天然の銀河語トークですね。銀河さん少々頭が銀河ですので突拍子もないことを言い出したりします。まぁ、宇宙人だからね。地球の知識が無くても仕方ないよね。天然と一言でいうにはかけ離れすぎてるし、狙って言ってるとしたらあまりにも自然すぎる。この絶妙なゆるふわ銀河語トークは病みつきになること間違い無しです。

 そして、お銀トークと言ったら食レポさんです。独特の感性からなる例え話は正直何言ってるのかはわからないですが、ただ美味しいことだけはわかります。お銀の「うんま」からしか味わえない幸福があります。不定期ですが一緒にご飯を食べながらのもぐもぐ生配信さん、ぜひ聴いてみてください。マクドナルドに駆け込みたくなります。

よく動き、よく笑い、よく食べる、そんな天真爛漫侵略宇宙人な銀河アリスさんについての好き語りでした。最後までお読みくださりありがとうございました。(アリアダイン@BushinSoukou)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?