2023年 統一地方選挙のマイルール

こんにちは。
風祭(かざまつり)です。
2023年 統一地方選挙の投票時のマイルールを紹介したいと思います。

私は今回投票時にマイルールを自分なりに設定しました。
誰に投票したら良いのか? 迷ってしまうので、事前に私なりのルールを定めてみました。
結論からいうと、5つのじゃないを投票時に認識して、投票してきました。
1:改憲賛成派じゃない。
2:自民、公明、維新、国民民主じゃない。
3:ジェンダー平等反対じゃない。
4:世襲議員じゃない。
5:統一教会じゃない。

以上の5つのじゃないを意識して投票してきました。
参考にしていただけると嬉しいです。

#統一地方選挙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?