見出し画像

イラスト大好き

こんばんは、皆様いい夜をお過ごしですか?

一昨日から7.5時間睡眠のため22時には寝るようにしよう!と心に決めたのですが、やはり子供の習い事が遅い日は難しいですね。

なのでいきなりイラストの話です。

タイトルのイラスト毎回可愛い💕今回のも、わたし初投稿でもないのにネコさんの愛らしさに、たまらずお借りしました(クリエイター様ありがとうございます)

イラストは見るのはもちろん、描くのも大好き。
note
でイラストをアップしてみたい、二次創作も好きだけど、自分絵で挑戦したい。

そして今、何故かわからないけどできちゃいそうな気持ちになっております。

なかなか時間取れないよーっと、書きかけのTwitter小説(二次創作です)も3週間放置してしまっている。本当に仕事も子供の学校活動も忙しいんだけど、だけど、きっとできるんじゃないかな。

だってnoteが三日坊主になってない!
3
日以上続くのは、私には奇跡的なんですよ(なんかスイマセン)

そうはいっても、7.5時間睡眠は3日目頓挫じゃないかって話ですが、子の習い事の遅い木曜日は目標23時半としました。

出来なかったガックリもうイイわ辞める、ダメな自分に呆れる
という意味ないループにはまるより緩くても続けた方が良いから。

とにかくすぐ諦めないこと。キツキツにしたり自分を責めすぎたりしないこと。
柳みたいにグニャっとなっても折れないような、そんな感じの自分でありたいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?