見出し画像

連載終わりました。

私のnoteに連載した
介護士の経験を
元に書いた処女作

〝渡り介護士の見る景色〟

が完結しました。

読んでくれた方は
ありがとうございました。

さて、
大した内容ではなかったと
思いますが、こんな物でも
慣れない私が一生懸命書いた物で
内容がおかしくならない様に
頭を沸騰させながら書いた作品です。

後から読むと
読みづらいとか分かりにくいとか
伝えたい事が伝わってないとか
題名がダサいとか
いろいろ思ってます。

このnoteはどうやら
後からでも記事を修正、編集
できる様ですね。

この私の作品を
もっと分かりやすく、読みやすい
形に再編集したいと思う反面

もしこのまま文章を
書き溜めていった時に
最初からこんなにも成長したんだと
文章力の向上に
自己満足したい自分もいます。

しかし、
やはり読みやすく
分かりやすい文章になって
少しでも多くの人に
読んでもらいたい

そしてできれば
共感を集めて、
嫌な思いをしながら
頑張ってる方々の
何かしらの力になりたい

そんな思いが強い様なので
落ち着いたら、少しづつ修正をして
もっとクオリティの高い作品に
仕上げて行きたいと
思います。

誰も注目していない作品を
修正していくと
誰も興味のない宣言をする
私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?