見出し画像

note連続投稿90日だそうです。

連続投稿が90日になったそうです。

はやいものです。

もはや何を書いてきたか殆ど思い出せません。

90もなに書いたんだろう。
読み返すのなんだか恥ずかしい。

その日に思いついたことを書き連ねているので、日によって文体や、語尾が違うし色々定まってない。


この毎日連続投稿もnoteが教えてくれるので、今日も書こうかな、バッヂも欲しいしとなるのですが、次に連続投稿でバッヂが貰えるのが、365日。


え?うそやろ?


90日の次365日?


遠ない?


あと3回はバッヂチャンスありそうなもんやけど。


noteさん頼んます。
もう少しバッヂ緩めてもらわれへんやろか。


でも書くことも楽しくなってきたし、習慣になってきてるので、辞めはしないと思うけど…。


ちょっとバッヂの為に頑張って書いてるところがあったので、ビックリしました。


まぁ気楽にのんびり続けていきます。


書き始めは、何文字書いたら〜とか目次いるかな〜とか悩んだこともありましたが、今は殆ど日記のような脈略のない内容。

ぜんけいという人はいったい何がいいたいのか?と疑問におもうだろう。

ずばり特にないのだ。


得意分野があるわけでもないし、社会にすごく不平不満があるわけでもないし、今の人生が最高かと言われれば、もっと頑張れるところもあるし、全て中途半端なのだ。


だから適当なことをツラツラと書き連ねていく。

だいたいがスマホで書いて投稿している。
この気軽さがいいよね。

ストック記事を書きたい気持もあるが、その時の勢いで書いているし、追い込まれないと書けないのでストックはいつもゼロ。


夜にそろそろ書かないとまずいぞーっとなってから書き始める。


今後の記事もそんな感じで続いていくとおもう。


本来はもっと読むひとのプラスになる情報などを発信できたら最高なんだろうけど、調べたことをまとめて書くってすごい労力。

アウトプットが楽しいのはわかるけど、時間がなかなかとれない。
ゲームもしたいし。


なにか有益な情報をお届けできるようにインプットを続けていこう、ゲームと映画と本で。


ではまた366日のバッヂをもらったらご報告します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?