見出し画像

すーいすい

今日も乗り越えた自分を
ほめてあげましょう👏🏻*.   ̖́-
おつかれまさでした°˖✧◝

ホ~ラ ミ ン ナ デ
テ~ヲ タ タ コ ウ♪

子燕さん𖥧



黒揚羽さん𖡼



紋白蝶さん𖤣


蜆蝶さん𖥧



小鷺さん𖡼



天道虫さん𖥧




鵲さん𖡼



烏さん∅


まだスイようびでしたね^^;


嘘のようなほんとの話しなのですが
昔 むかし、
私のおじいちゃんは烏さんをペットとして
飼ってたそうで。初耳でひょえʚ ◉◇◉ ɞ

先日帰省した際に烏の巣が!!
本家のおばさんが烏の子育て眺めて
''可愛いい 癒されるね~''と話しになり
私のおばあちゃんに烏飼ってましたよね?!
と確認されたらおばあちゃんが''そうそう''と。 
色んな小動物さんいたけど烏さんも仲間だったの♡

トリさん好きは父親譲りなのかと思い込んでたら
まさかの。。  。
生前..おじいちゃんのこと嫌いだったけど
(母親をいじめたり 他モロモロ…
ちょっとだけスキになりました。
ちょっとだけ。

あ~烏さんと友達になりたいなあ。*∅


仕事から帰ると駐輪場家の周りを
クルクル。黒揚羽さん追っかけて
青緑色にキラキラ輝いてなんて美しい・・・
カラスアゲハだったのかなあ。miracleでした✰ 
いつも観ていただきスキ♡ありがとうございます𓅟𓅟𓅰



素敵な夢を 𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽
[▓▓]‹:)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?