見出し画像

心のエネルギー

おはようございます𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓄿𓅟𓅝𓅺𓅞



スーイスイ週㊥ですね。🌊°🫧‪°🌊。🫧
鳥さんや蝶々さん、他
ちゃいち~生き物さん
自然が大好きで🌳
癒されます𓅯⸒⸒



ブレブレだけどブンブンハチさん✯




ちゃいちーベニシジミさん✯




はらひら♩モンシロチョウさん✯





可憐なジャコウアゲハさん✯





スイス~イツバメさん✯




突然現れたハトちゃん✯エッヘン.ᐟ
先導してくれたハトちゃんあべっく✯





ひょっこりスズメちゃん✯




安定のカモちゃん✯




水辺にオオルリボシヤンマさん✯
かなぁ?!




キラキラカメちゃん✯




カワウさんの巣がみえます✯


カワウさんコロニー✯
ヒナちゃん鳴き声響き渡ります♪




やっと撮らして貰えたヒヨドリさん✯




お久しぶりですチュウサギさん✯




また逢ったねᡣ𐭩
話しかけると誰かを呼ぶꉂꉂ📢
え.ᐟ.ᐟ 直ぐ上からカラスくん降りてきました.ᐟ.ᐟ
変わった鳴き方、先週のカラスくんです✯
どっか跳んでちゃた💦


𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𓂃 𓈒𓏸ア
オちゃん✯



またまた遭遇小さな男の子が話しかけたら
ビックリしていっちゃたアオちゃん✯


カフェで寛いだあと
スリムなアオちゃんに✯
アオちゃんありがとう✯



 
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自己満ですいません苦笑。





本日、大切なお友達のお誕生日です💐✨
SNSで知り合いまだお逢いした事ありませんが
ココロはいつも傍に  ᡣ𐭩 *´∀`)人(´∀`* ᡣ𐭩
311復興支援など、何も出来なくてごめんなさい。。
Mさんと猫ちゃんずたちとご健康ご多幸心より祈ってます🌈

ココロに花束を💐





感謝です𓅟𓅟‪𓅟

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?