見出し画像

天空


3.5 A.M8:00✈︎



おはようございます.* ⚘
上手く撮れてませんが、、
つい多めになちゃいました^^;
地上は雨でしたが、空に上がると
蒼空が!果てしなく続く空 幻想的で
ずっと見蕩れてしまい ました//∇//

実は飛行機が苦手で(怖くて……
長い間乗ってなかったのです。
ほぼ新幹線を利用してきました。
兄が結婚する時〈東京〉も
息子が就職する時も〈広島〉
LIVE遠征なども列車の旅に✭
(あ、高速バスも利用しました。

飛行機が怖いのは
子ども時代2回乗った時
(母親は東京出身で祖父葬儀にて
小型機時が結構揺れて…。
それと、結婚して
マラソンでハワイに。
帰りに乱気流に巻き込まれ
カップの飲み物がこぼれるくらい
激しく揺れて揺れて気分もかなり悪くなり
二度と飛行機は乗りたくないと思ってました。
今回沖縄だったので飛行機しかなく泣く泣く💧‬
ちょことだけ揺れましたが、無事に着陸できてホッ。
主人は怖がってる私を見て“大丈夫おちんから“
と横で笑っておりましたが。

皆さんは飛行機は
大丈夫ですか?!
怖がるとか
子どもみたいですよね💦

変な話をしちゃいました苦笑。



蒲公英さん❁︎




本日亡き父親の誕生日✨
生きていたら今日で68歳
“お父さんおめでとう🍻“
いつも身護ってくれてて
ありがとうございます。🌱




梅の花さんと朝陽❁︎





今日もご安全にです✋🏻 ̖́-





お立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございます❁ᴗ͈ˬᴗ͈









 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?