見出し画像

御衣黄②

おはようございます𖠚ᐝ 

今日もお天道様はおやすみ㊥かな..

一週間経つと
ピンク混じりの御衣黄さんに🌸🍃




へたp写真ですが観ていただきまして
ありがとうございます⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸



昨夜は友達の下の子(小4 Rちゃんが 
ピアノの動画を沢山送ってくれました🎹
ママに「○○ちゃんに送って」とご丁寧に❀.*´▽`*❀.
とても上手で👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨
そして写真のお義母さんの事も
「ばっちゃんかわいいね!!」 と
弾ける笑顔で言ってくれて癒される~
今週土曜日がピアノの発表会みたいです✧︎

先週はキャベツ大1玉大根2本他野菜の差し入れいただき
「丁度、帰りにキャベツ買いたかったけど高いから
買えなくって本っ当に助かります🙏」て話してて。
翌日夕方突然のTELは子どもちゃんから
「い ま か ら、 玉 子 を、 持 っ て き まっ す 」と。
たまたま息子もいたので代わり
「着いたらピンポン押してね」言うと
「か し こ ま り ま し た~ 」とかわいらしい声🎀
大きな🥚ちゃん抱え息子とツーショット📷息子も嬉しそᡣ𐭩
担任の先生が初めて男性になったらしくて しかも若い✩.
「イケメン?!」  訊くと大きく頷く★
音楽より体育が得意だというRちゃん♬.*゚
「学校行くの楽しみだね」話しましたᕦ  ᐛ )ᕡᕕ( ᐛ  ᕗ

また翌日も友達が差し入れを。(玄関先に
次はお母さまから らしく
高級な牛肉や馬刺しの冷凍をいただき吃驚。
感謝感謝!!!!! お母さまにお礼をお電話にて。
暫く話しました。頂いてばかりで申し訳ない……。
翌日に気持ちばかりでホントお恥ずかしいですが
松ぼっくりさんと、作るお菓子なんかを
差し入れ持っていきました。1つ上の
お姉ちゃん(小5 は身長がぐんぐん伸びて
おばあちゃんママを超す.ᐟ.ᐟ 私と背中合わせて
まだ私の方が高かったです笑笑。
「モデルになれるよ💫」話すと
「CAになりたい」と。素敵すぎる~~~✨
ハーフの美人ちゃんです🥀💖

子どもの成長はほんとに楽しみですね🌈🌈🌈


お母さまから 「久しぶりに元気いっぱいの
○○ちゃんに会えて元気もらえました。
こちらこそありがとうございます。」と
ラインをいただき感謝しかない・・・
いつも支えて貰えてありがたいです🙏



Rちゃんニョキニョキと現れて
YouTuberみたく上手に動画を撮ってくれました♡
( 投稿、O̤̮K̤̮いただいてます)






今日も笑顔こぼれる1日を・∀・)人(・∀・
ありがとうございます🌸*・🌸*・🌸*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?