見出し画像

お誕生日は特別です

友達のお誕生日を一緒にお祝いしました👏🏻


お誕生日は一週間後の、5月3日なのですが
GWは仕事なので早めのお祝いノンアルで乾杯です🥂✨

ノンアル赤🍷︎ ✧︎
本日の前菜︎ ✧︎
旬の焼き野菜︎ ✧︎
糸島野菜の彩りサラダ︎ ✧︎
博多和牛サーロインステーキ✧︎
糸島またいちの塩・生胡椒・ポン酢・生山葵✧︎
ガーリックライス✧︎
お鮨✧︎
本日のデザート
ブラック珈琲✧︎
4.26  乾杯
‎ ᐙ ⸝ 🥂 ͛ ٩ˊᗜˋ*و




自営時代からのお付き合いを
させていただきまして
我家の子どもたちも
沢山世話になってきました。
私の母親よりも随分歳上ですが
歳なんて関係ないんです。𐤔
何でも話せるお友達です✯
初めての場所にて。
静かで、雰囲気も良く
お料理や接客にも満足でした✨
喜んでいただけて良かったです💐
これからも大好きなMミさんᡣ𐭩
お元気で健康でいて下さいね!!





ありがとうございます*˘︶˘*.。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?