【毎週ショートショートnote】 忍者ラブレター

はい、今夜もはじまりました。オノマトペピアノも兼ねた川井イヨが送る深夜個人ラジオ、オノマトペラジオ。

こんばんは、川井イヨです。オノマトペピアノという名前でも活動しているピアニストです。

さて、今日は、なんとコメントをいただいてます。ありがたいですね。さっそく読ませていただきます。ラジオネーム忍者さんですね。

こんばんは、オノマトペピアノを兼ねている川井イヨさん。突然ですが、告白します。好きです。これからも、ご活躍を応援しています。

いやー、ストレートですね。私は素直にこられると、弱いんですよね。では、忍者さんには、御礼返しとして、恒例の私に言ってほしいセリフが書いてあるのでね、読み上げさせていただきます。えーっと。

「俺も好きだぜ。練習、がんばれよ」

練習、ですか。何事も、練習が大切ですからね。忍者さん、練習ぜひ、がんばってくださいね。

さて、つづいては、最近の仕事について。実は、またゲー…

「こづかい、なに聞いてるの?」