2023.03.20

久しぶりに書いてます。。。

3月17日「蛍灯りり生誕祭」
来てくださった皆さんありがとうございました
そしてこの日はかけるちゃん復活もあり嬉しい事、いっぱいの日でした。

おわよるに入って2回目の生誕祭。
昨年よりも生誕コーナーは好き放題やらせていただきました

1曲目の「トコハナ」はやなぎなぎさんの曲で1番好きな曲です。
後は、やるなら自分にプラスになるもの、高音の出し方だったり、複雑なリズムに挑戦したいなと思いこの曲にしました。

2曲目の「アイドル」は踊らせていただきました
皆んなが知ってる曲っていうのもあったし、普段のおわよるでは見せる事のないかわいい感じのダンスをやりたいなと思いました

3曲目の「プリキュア」はメンバー皆んなで歌わせていただきました
この曲はやりたい!やるならメンバー皆んなで歌いたい!という気持ちでいっぱいでした。
皆んなありがとう

そしておわよるのセトリは私が考えさせていただきました。
現在生きている中で過去を思い出して浸るというか戻りたいなとか考えてしまうけど、前に進まなくちゃ…そんな事を考えながらセトリを決めました。

生誕祭って本当に幸せな気持ちでいっぱいになります
楽しみでしょうがなかったのに、生誕祭当日なって
フラスタだったり、ステージから眺めるサイリュウムでいっぱいの景色、やっぱり幸せすぎて不安になります
おわよる好きって方ももちろん
生誕祭だから思うって事もありますが
「蛍灯りり」についてきてくださってる方々がいると思いとても嬉しい気持ちにもなります
ポンコツではありますが、自分らしく活動させたいただいているので、ついてきていただける事、本当に嬉しいです。
もっともっと大きなステージに行きたいのですが、まだまだ力不足です…
ちなみに自分の中で生誕祭に関して、単独でやるが目標ですね、生誕コーナー拡大だし、おわよるの世界観にも長い時間浸っていただける…にや
おわよるもっともっと大きくなりたいです

自分に足りていないもの沢山あります。
それを得る努力も大切だとも思う
でも皆さんが褒めてくれる所だったり好きになってくれたもの、好きでいてくれるもの
皆さんが教えてくれたので
りりは足りてないものに囚われる事なく
良き所を伸ばす事にも精一杯取り組めています。
ありがとう

めちゃくちゃ長くなってしまった。。。

あ!!!
たくさんいただいたプレゼントも後日、無事に受け取りました!!
大切に使わせて食べさせていただきます!

改めまして
「蛍灯りり生誕祭」
本当に本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?