見出し画像

私のフォロワーさんへ

みなさんこんにちは。
SunSunSunKoです。

なんと今日で111人も私をフォローしてくださる
方々へ
どうしても感謝が言いたくて
noteを書いております。

私の記事は
私の経験100%で書いております。

その記事を読んでくださったこと
見つけてくださったこと
わざわざコメントを下さったこと

皆様の大切な人生の時間を使って
わざわざ私の記事を見てくださって
フォローしてくださって
本当に感謝です。

毎週土日に
平日にためたネタをどんどん書いていきます。

基本的に
3分以内にサクッと読める記事を
日々過ぎる時間の中で感じた
気持ちや考えを言葉にして残していきたいと
思っています。

フォロワーのみなさま
今後ともよろしくお願いいたします。

2024年は

・自分の機嫌は自分でとる
これを第一に頑張ってまいります。

皆様新年度
一緒に頑張っていきましょう!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?