見出し画像

家族風呂の幸せ

現在、私の地元の温泉に家族で来ています。

家族風呂の予約が取れたので
2時間貸し切りで使えています。

夫婦で来ると
どちらか一人が2歳の娘の面倒を
見なければならないので
なかなかリラックスできないのですが
家族風呂は一緒に娘を
見られるのでとっても気持ちに
余裕ができます。

また実家の近くなので
母に孫を見せる機会にもなり
いいなぁと思います。

また、野望も生まれました。
一人で家族風呂を予約し
温泉にゆったりつかり
ぼぉぉっとするのも

ありだなぁと夫と二人話してきました。

今日は家族で好きなものを
頼んで、楽しい食事をしてこようと思います。

母に親孝行できるうちに
がんがんしていこうと思います。

みなさん3連休
楽しんで過ごしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?