見出し画像

今日もミスド🍩

今日は暖かく、洗濯物がよく乾きました👕
午前中(ギリギリ11時前!)は、またまたミスドへ🍩
朝のモーニングセットのコーヒーおかわり自由が嬉しくて、また来てしまいました😅
読書もゆっくりできます📖
落ち着くー(´- `*)

おやつは、ぜんざい。
またまた甘いもの☺️
おいしいです😋🍴💕

お正月の残り物のお餅で

午後からは、裁縫に集中!
余り布で、エコバッグを作りました。
複雑な説明書を読み解きながら作るのが楽しかったです✨

まぁまぁ上手くできたかな
中にポケットも付けました
エコバッグを入れる巾着袋も作成
柄あわせもしましたー

夕方、チャリンコで桜を見に行きました🚲️
あっという間に葉桜になってました…。

桜の下で咲くお花もきれい✨

明日はパンケーキを食べに行きます🥞
またアップします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?