見出し画像

タケノコ掘り

今日は実家に帰るので、朝イチに、余り布で、巾着袋を作りました👝

誰も持っていないようなキノコ柄🍄

ふたごキノコ🍄
マチを違うようにしてみました

午後から、実家の裏山でタケノコ掘り。
足場がわるく、サバイバルでした
( ̄▽ ̄;)
妹と一緒にしましたが、2人で6つ程、収穫しました。
わたしは途中で足を滑らせ、ズルズルズルーっと2m程、滑り落ちました。
止まらないかと思いました😅
めちゃくちゃビックリ‼️
来年は、登山靴で挑みたいと思います‼️

命がけの収穫。
そのおかげで、おいしいタケノコご飯を食べることができました😁

明日もよき日になりますように🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?