見出し画像

GW後半3日目

今日もよい天気なので、おでかけ🚐
まずは、おしゃれなカフェで腹ごしらえ

ムスメが注文したピザ🍕
ハチミツをかけていただきました🍯
チーズがたっぷり入って濃厚🧀
わたしはタマゴサンドを注文
パンがおいしい😋
コーヒーはコロンビア・ウシュウシュ
フルーティーで後味スッキリでした✨

その後、西の高野山と言われている場所へLet's Go!
ロープウェイに乗りました🚠

今から山へ🗻
あのオレンジ色のロープウェイに乗ります🚠
ロープウェイから見た景色
川がきれい✨
さすが、一級河川
ロープウェイから見た景色
段々と頂上へ
どこを見ても山ばかり
山頂のお寺でおみくじ
大吉に思わず写メってしまいました
奈良の春日大社と同じような、爽やかな空気を味わいました
呼吸がしやすく、身体が軽くなる感じ
ずっとここにいたくなるような心地よさ
これを読み、仏教の教えは、あらためてすごいなと思いました
日々、精進していきたいです

明日は家でまったり過ごす予定です

明日もよき日になりますように🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?