見出し画像

畑の草抜き

今週は、木曜日から1泊2日で実家に帰っていました。
連日、畑の草抜きを、1時間から1時間半しました。
草抜きは、瞑想しているかのように無心でできるので好きです🥰
畑のタンポポたちは、たくましく、生き生きしていました。

畑の南高梅
おいしそうに実ってきました
夕食😋
とれたての鰹のタタキ&ブリのたまご
めちゃくちゃ美味!

昨日、帰宅後から、またチクチクやっていました🦔
今日、お花柄ばかり、5つ完成✌️

ショルダーバッグ🌼
裏地もお花🌼
縦長バッグ🛍️
ミナペルホネンのようには、なかなかいきません😅
手のり巾着袋
かわいい🥰
布巾
キッチンにいる時間も楽しく😊

明日もよき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?