見出し画像

立春!!!!

立春に大雪。。。
東京は大変ですね。

そういえば、昨年の暮れに内定出ました!
㊗🌸転職🌸㊗

エージェントさんとまさかの出会いをしてとんとん拍子で話が進んで、今の自分のコンディションにもいい働き方を教えてもらってやっと火が付いたと思ったら二週間で内定貰えて衝撃でした。

お引越しもして、今は布団を引いても部屋に余白があってひたすら感動しています。
うどんすら冷凍できない冷蔵庫も卒業し、快適な自炊をしています。

あ、ウォーターサーバーってすごく便利ですね。
このおかげで水分補給が円滑になりました(⌒∇⌒)

次の社会生活こそ自分に優しく楽しめるように意欲を蓄えます。
闇ブログから天気ブログになれるように日々邁進してまいります。
note住民様、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?