見出し画像

2024 GW前半

こんにちは
寒暖差の激しい今日この頃。
働きやすい平日の気温と打って変わって休日は猛暑のような日々が続き、今年も熱中症におびえております。

GW前半
日帰り日光2024開催されました!

華厳の滝
今年は水が少ないようです💦


なんかかっこいい岩壁


日光東照宮
眠り猫

今年は日光東照宮の中まで行きました。
たくさん階段を上った甲斐があったと思える景色がありました。
家康様のお墓と言われている場所に行けました。
なかなか東京で社会人をしていると目にかかれない場所がたくさんありました。


宇都宮餃子

去年行ったときにラーメンの写真しかとらなかった後悔を晴らしに行きました。安定のおいしさでした。
あっさりラーメン最高!



公園の川

桔梗信玄餅工場テーマパークに行きました。
到着した時間とレーンが止まる時間が同じで、工場見学もあっさり終わってしまいましたが、公園に緑が生い茂っていて、信玄餅アイスが何とも美味でした!


小作のほうとう

ほうとうの破壊力!!!
大きく切られた野菜とともにお腹12分目までおいしくいただきました。


河口湖

ネモフィラが満開でした。
オオイヌノフグリしか見たことない私には新しい景色でした。
カメラ初心者の最高傑作です笑
富士山パワーしっかり注入されました!


石和温泉駅で撮った夕日

見てください、このエモさ!
土木施工管理職の私は太平洋セメントさんがこの写真にいることがとても趣があります。

充実した前半を過ごせました。
後半も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?