見出し画像

近況報告

昨日今日と労基に会社の対応について相談しました。

会社は原因者がいる状態で職場復帰ができない労働者がいる以上は何かしら行動を起こさなければならない。しかし、ハラスメントを本社が認めないのは対応としてよろしくないですよねと言われました。

現状復職するために職場を移動する方向で動いてもらえるのか本社に問い合わせたところ、現時点ではお答えできませんと言われました。

こうなったら次の行動をと思いまして、再度労基に相談しました。
退職後に会社に金銭的な解決の斡旋をしていますとのことでした。
ナイスアイディア!!!
それでいこう!!!
と思いようやく前向きになれました!

これから、転職、転居といろいろ忙しくなりますが、心身のためにもいろいろ挑戦して調整して自分にいい方向に進めたらうれしいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?