見出し画像

自炊をリハビリしながら嗜む日々

今回のテーマは自炊。
引っ越して一週間ほど経過しました。
少し遠いスーパーが安くて品ぞろえがいいことに気づきました。


2024/2/6 ランチ
トマトクリームパスタ。
(机が汚いことはご容赦ください💦)

何も思いつかず、パスタ食べたい!トマト缶使いたい!と思い安定のクラシルさんを参考に作りました。
おいしいお昼でした。作りすぎて24時間後も食べてました。


2024/2/6 ディナー
鶏モモ下味冷凍(味噌味)
お肉が分厚くてなかなか火が通らず苦労しました💦


2024/2/7 ディナー
レタスとミニトマトの中華サラダ

この日は実は前日に作った大根サラダが好評で第二弾を作ったことを忘れてレタスを買い、ミニトマトを使いたいという一心でクラシルさんを頼った結果サラダを作る日になりました。

新居になり冷蔵庫も広くなり自炊に精が出ます🎶
以前は冷凍室にうどんが入るかどうかだった生活だったので今は冷凍室に頼りながらお肉も野菜もエンジョイしています(⌒∇⌒)

今後も定期的に自炊ブログを書いていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?