見出し画像

3951号 「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言した画期的な意味! 俺も風花未来氏と同じで、衆議院選挙では協力すべきだと思いますが、いいたい事はあります。

今がますます幸せだと気がツクには3951号
「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言した画期的な意味! 俺も風花未来氏と同じで、衆議院選挙では協力すべきだと思いますが、いいたい事はあります。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年5月10日
れいわ新選組を応援してくれている
風花未来さんの、5月6日の動画があります

「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言した画期的な意味!
https://www.youtube.com/watch?v=sos9uE-ZAaw

それで、その中で
水島総代表がやっている
チャンネル桜さんの今の動きを紹介していましたが
1年前では、考えられない事が起きているそうです

というのも、今迄では考えられなかった
核を持つ事に賛成の
チャンネル桜とは考え方の違う
立憲原口一博衆議員が、この頃
チャンネル桜さんの番組に出ていているそうです

これは、何でも
グローバル化に対抗する
反グローバルリズムという事で
右翼も左翼もなく
与党も野党も関係なく
皆で、やっていこうという事で
集まるようになっているそうです

しかも、それに、以前敵だった
元参政党の吉野敏明さんなどや
元幸福の科学の及川幸久氏なども
参加していて
チャンネル桜も、大いに盛り上がっている
動画のアクセス数が増えているそうです

きっと、日本がどんどん悪くなっていて
ワクチンの問題など
クローバル化の危機感も増していて
何とかしないといけない事で
いろんな論客が集まっているのだと思います

しかし、これは、俺から (なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

見てると
やはり、原口一博議員の影響は大きいと思います

というのも、今、原口一博議員は
国会議員で、たった1人と言っていいぐらい
陰謀論と呼ばれているものに対しても踏み込んでいて
その後で、いろんな議員が
原口一博議員が、リーダーとして
活躍している日本の未来を創る勉強会や
超党派WCH議員連盟などにも参加していて
ネットでは、注目されています

おそらく、その原口一博議員の言葉や活動に
新党の結成の匂いがあって
今の党に不満を持っている人も
新党に参加するつもりはなくても
党から少し離れた活動に賛意を示して
参加しているのだと思います

その上、その会に
原口一博議員は、
今迄、陰謀論者と呼ばれている人達
越境3.0チャンネルの石田和靖氏や
及川幸久氏
深田萌絵氏なども
この指止まれで
この議員の会合にどんどん参加できるようにしていて
彼らも、遠慮なくどんどん発言しています

それで、陰謀論を支持している人達や
ワクチン反対派の人達も見ていて
ネットでは、大きな影響力があるのです

それと、今度は
チャンネル桜を中心とした
保守でも、安倍政権を批難する人達と
結びついた事で
チャンネル桜の番組にも出演するようになって
今、ますます大きくなった感じなのです

ですが、こんな集まりなっていく理由は
今の日本の危機感だけではなく
もうすぐあると言われている
衆議院選挙も影響していると思います

何故なら、チャンネル桜は
諸派ですが、「新党くにもり」というものを持っていて
衆議院選挙には、候補者を出して
何としても、1人か2人は、議員を当選させて
国政政党になる事を悲願にしています

なので、選挙に勝つには
新党「くにもり」の票だけでは
とても足りないので
考え方は違っていても
今は、反グローバルという事で
消費税廃止やワクチン反対で
一つにまとまる事を考えているはずなんです
その票が欲しいのです

ここが、ある意味
原口一博議員との考えも
一致していると思います

また、その番組には
元自民党の議員で、「新党くにもり」から参議院選挙に出た
政治団体 赤字黒字の安藤裕氏も参加していて
冒頭の動画にある
注目発言になるのです

それが、安藤裕氏曰く
自分達、保守の人達は、
共産党の人達の意見を、最初から聞くつもりはない人は多いですが
今は、共産党の方が保守で
自民党は、左翼化してしまった

だったら、共産党でも、意見が一致する所は認めて
消費税廃止なので、
グローバルな政党と供に戦ってもいいのではないか
こんな事、とても、以前では考えられなかった事を言ったのです

すると、それに合わせて
水島総代表も、自分は
れいわ新選組は、毛沢東派だと思っているけど
これは、要は、俺か解説すると
れいわ新選組が誕生した時から
自分は、山本太郎を後ろで操るのは極左活動家の斎藤まさし
という説を今でも信じているけど
消費税廃止は、れいわ新選組と協力できるので
協力してもいい

それで、安藤裕さんに対して
安藤裕さんは、以前、インボイス制度反対で
山本太郎代表たちと、街宣をやっていたので
れいわ新選組と話し合って
供に協力して戦えないかと言ったのです

これに対して、風花未来さんは
プライドの高い、水島総さんだから
そんないい方しかいえないのだろうが
もう、そんな説は信じていないだろうけど
引っ込みはつかないので
そういったけど
本当は、組みたがっている

だったら、れいわ新選組も
そんな水島総さんのプライドも理解して
選挙に勝つ為にも
上手に協力できなるならしたらいい
いえ、協力すべきだと言ったのです

俺は、基本的に、
そんな風花未来氏の意見には賛成です

ただし、彼らには言いたい事があるので
次の号で言いたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?