見出し画像

3475号 政治家女子48党の乗っ取り騒動は、5月15日以降と言う事で、不安を感じていましたが、でも公平なパンダさんの動画で、少し安心しました。おおつあやかさんのツイターを、時系列で見ても、平気で嘘をつける人なんですね。

今がますます幸せだと気がツクには3475号
政治家女子48党の乗っ取り騒動は、5月15日以降と言う事で、不安を感じていましたが、でも公平なパンダさんの動画で、少し安心しました。おおつあやかさんのツイターを、時系列で見ても、平気で嘘をつける人なんですね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月3日の
立花孝志党首のツイターに

「昨日債権者大津綾香氏から、裁判所に反論書面が提出されました。
これに対して、5月12日までに、債務者であるこちら側から、再度反論書面を出すことになりました。こちらが勝てる可能性が極めて高い状態である事に変わりはありませんが、裁判所の決定が5月15日をすぎる可能性が出て来ました。」

と書かれていて

この長く感じている
一つの国政政党が
解党するかもしれないという
支持者に取っては
本当に不安を抱えている
この政治家女子48党の
乗っ取り騒動

即ち、仮の代表権がどちらにあるか
斉藤健一郎参議員か
おおつあやかさんかは
ゴールデンウイークの間には
解決する事はないと思います

何故なら、立花孝志陣営は
万全を期すために
5月10日に行われる
一般党員が参加する
大総会で
この問題を議題に上げる事は間違いないです

なので、その大総会で
改めて定例の3月29日水曜日の総会で決まった
おおつあやかさんの党首、代表の解任を決議しますし
除名も決議して
それも、反論文に書き込んで
裁判書に提出すると思います

だって、党の役人だけでなく
党員全体の多数決で決める事ができたら
それが、民意として、尊重されて
圧倒的に有利だし
俺は、それを裁判所も欲しがっていると思うからです

ただし、裁判には、絶対はありませんし
政治家女子48党を潰したい
支配層、国家権力は
何をやるか

彼らは、警察、裁判所も平気で動かして
違法な捜査、違法な判決を
平気でするので
やっぱり不安です

しかも、ネットには
裁判に詳しくない人達や
もしかしたら、支配層に依頼された
プロの人達も、書き込んでいる可能性もあるので
やっぱり心配なんです

しかし、この事件に関しても
公平に、ちゃんと調べている
素晴らしいユーチューバや
有能な弁護士さんもいます

なので、それを紹介して
裁判の結果を
待ちたいと思います

という事で、1人目は
ユーチューバの
パンダさん【時事ニュース系チャンネル】さんの

【驚愕&衝撃】憲法談話をChatGPTに書かせた?様々な発言に矛盾が?立花孝志も呆れる!政治家女子48党党首としてあるまじき行為?完全解説!

https://www.youtube.com/watch?v=8Oy7AiGJOKs&t=255s

と言う動画ですが

これは、3月27日のおおつあやか党首兼代表
黒川幹事長
立花孝志事務局長
途中からさとうさおりさんが
オフレコで参加して
17時から翌日の開け方2時まで
9時間かけて、会議された時から始まります

そこから始めて
おおつあやかさんのツイターや
立花孝志酸のツイターで
書かれている事を
時系列に書かれているのです

また、それで言うと、この4人の会議で
おおつあやかさんが、代表権を渡すと言うことと
黒川あつひこさんの幹事長辞任に関しては
さとうさおりさんのツイターで書かれていましたが
ラインでも、おおつあやかさんが
立花孝志事務局長に

「お疲れ様でした。今日、色々と理解しました
安心して仕事できるなら私はどちらでもいいです
代表おりた方がいいなら、明日紙用意します
お休みなさいと」言っていて
それは、立花孝志さんも
「お疲れ様でした。大津党首と末永く仕事したいから
代表譲って下さい
明日でも、明後日でもよろしく」と
答えています

だけど、結局、おおつあやかさんは持って来ない
二日後に、岸田首相が、政治家女子48党の事務所に来て
会った時にも、持って来ませんでした

その上、その後は、弁護士がどうとか
平気で言い訳ばかりして
約束を守ろうとせず
これはダメだと言う事で
29日に、総会を開催して
ここで、おおつあやかさんは
「代表は譲る
斉藤健一郎さんに」と答え
斉藤健一郎さんも、了解しています

でも、これでも
約束を守らない所か
4日、5日行方不明になるのです

しかも、その後も
第三者委員会とか
いろんな事を言っていますが
最初は、まったく言わない事を
後出しじゃんけん
都合よく言っているだけだと言う事も
時系列で、まとめてくれるとよく分かります

一言で言えば、おおつあやかさん
平気で嘘をつける人なんです

はっきり言って
こんな人の言葉に
多くの人が、右往左往するなどおかしいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?