見出し画像

3446号 令和5年4月14日 政治家女子48党のごたごたですが、和解は無理で、裁判で、来週にも仮の判断はされるみたいです。なので、おおつあやかが勝つのか、立花孝志が勝つのか、俺なりに考えてみました

今がますます幸せだと気がツクには3446号
令和5年4月14日 政治家女子48党のごたごたですが、和解は無理で、裁判で、来週にも仮の判断はされるみたいです。なので、おおつあやかが勝つのか、立花孝志が勝つのか、俺なりに考えてみました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月14日
政治家女子48党のごたごたですが
前号、3445号では
俺が、感じている
おおつあやかさんのイメージを
遠慮なく書かせて頂きました

ただし、一度も会った事もない
おおつあやかさんに対して
俺があれこれいうべきではないという人も
多いと思いますが
俺は、そうでもないと思います

というのも、そこが
嘘は言わない
すべての事を公開する
立花孝志劇場です

これを多くの人が
関心を持って
いろんな情報が集まって
すべてオープンで
がちで戦っているので
俺は、結構真実は
明るみになると思っています

なので、それを
前提で書かせて貰ったのです

また、気になる政治家女子48党の代表は、
おおつあやかさんなのか
斉藤健一郎さんなのかの件ですが
立花孝志さんが、
4月14日の
代表者を決めるのは裁判所になりました!政治家女子48党
https://www.youtube.com/watch?v=iNp7Ml_G4yY

という動画で、来週から再来週には
裁判で、早急に仮ですが、
判断はされると教えてくれました

なので、おおつあやか側も
その結果で
今後を考えると思いますが
もちろん、どちらが勝つのかは
俺には分かりません

ただ、やっぱり、
3月29日に
ネット配信も行われた
政治家女子48党の緊急会議で
おおつあやかさんが「自分が代表者を辞める
後の代表権は斉藤健一郎さんに渡す」と言い
斉藤健一郎が、それを受けた事は
大きかった思います

何故なら、立花孝志さんの話では
その前の27日の時点で
代表権を渡すと言っていたのに
少しもおおつあやかさんは守ろうしませんでしたが
それを証明する証拠は
対談に参加した女性候補のさとうさおりさんの証言と
ツイターの記事ぐらいで弱かったです

だけど、3月29日には、
立花孝志さんに
どうするのかと責められて
そう言っています
これは、完全な証拠で
その言葉自体を否定する事はできません

なので、おおつあやか、黒川あつひこ陣営と
立花孝志陣営の戦いは
立花孝志さんが、あの時に
わざと、言わせていたのか
後で、引き出して来たのかは分かりませんが

4月7日の
政治家女子48党の新代表を紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=Xij-nTCLZ3o&t=463s

の中で、この事を根拠に
立花孝志陣営が、斉藤健一郎代表
立花孝志党首、浜田聡幹事長を決めた事は
ものすごく大きかったです

というのも、この事を
おおつあおやか陣営は、予想していなかったのか
動画を見てパニックになったみたいだからです

それぐらい、裁判には疎いのか
そんな事を発言したことが
問題になるとは思っていないのか
最終的に、ハンコを押していなかったら
おおつあやかさんが、何を言おうが
大丈夫と思っていたみたいです

なので、この時点で
形成逆転
おおつあやかさんは、週刊誌なのに
自分が党首だと言って
ネット以外の人達から
支持を先に取ろうとしましたが
それも台無しになりました

特に、有名な立花孝志陣営の弁護士は
これは有効
後に、それを取りやめた
合理的な根拠も説明しないといけないとか
その後も、党首と名乗っている事に対して
裁判をする可能性も示唆されました

だから俺としては
裁判慣れをしている上に
優秀な立花孝志弁護団が言うのです
ここで勝負あったと思います

その手があったのかと
感動したのです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?