見出し画像

3476号  政治家女子48党の乗っ取り騒動の判決は、5月15日以降と言う事で、不安を感じていました。でも敏腕弁護士、福永活也さん動画、党首の地位確認は100%却下で安心しました。ただ、それによるとまだ終わらないみたいです。

今がますます幸せだと気がツクには3476号
政治家女子48党の乗っ取り騒動の判決は、5月15日以降と言う事で、不安を感じていました。でも敏腕弁護士、福永活也さん動画、党首の地位確認は100%却下で安心しました。ただ、それによるとまだ終わらないみたいです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月3日の
立花孝志党首のツイターに

「昨日債権者大津綾香氏から、裁判所に反論書面が提出されました。
これに対して、5月12日までに、債務者であるこちら側から、再度反論書面を出すことになりました。こちらが勝てる可能性が極めて高い状態である事に変わりはありませんが、裁判所の決定が5月15日をすぎる可能性が出て来ました。」

と書かれていて

一つの国政政党が
解党するかもしれないという
支持者に取っては
本当に不安を抱えている
この政治家女子48党の
乗っ取り騒動

即ち、仮の代表権がどちらにあるか
斉藤健一郎参議員か
おおつあやかさんかは
ゴールデンウイークの間には
解決する事はないと思います

ただ、それでも
はっきり言って
素人丸出しのおおつあやか陣営というか
ごろつきとしか思えない人達と
曲がりなりにも
国政政党を作り上げた
立花孝志陣営では
勝負にはならないと思います

でも、勝負は、何があるか分かりませんし
政治家女子48党を何としても潰したい
総務省、NHK
国家権力は、
警察、裁判所を使って
何でもやれるので
やっぱり不安なんです

しかし、前号で、3475号で
二人の人物を紹介しましたが
公平に、この問題を考え
何があったのか
おおつあやかさんのツイターや
立花孝志のツイターで
時系列に書いている
パンダさん【時事ニュース系チャンネル】さんの

【驚愕&衝撃】憲法談話をChatGPTに書かせた?様々な発言に矛盾が?立花孝志も呆れる!政治家女子48党党首としてあるまじき行為?完全解説!

https://www.youtube.com/watch?v=8Oy7AiGJOKs&t=255s

動画を見たら
一言で言えば、おおつあやかさん
平気で嘘をつける人なんだと言う事は
分かると思います

また、もう一人の人物は
日本一稼げる弁護士さんとして知られる
福永活也(弁護士)さんですが
いろんな海外に旅しているけど
立花孝志さんとは親しく
立花孝志さんの裁判の弁護士を引き受ける
敏腕弁護士です

なので、公平でないと言えば
公平ではありませんが
その福永活也は
自分が知っている情報の限りでは

旧N党の立花さん側VS大津さんの裁判(党首の地位確認)は100%却下!
https://www.youtube.com/watch?v=SmmJ_wLApaM&t=7s

100%、この裁判には
立花孝志陣営は勝てるそうです

なので、こんな有名な弁護士が
公で発言する以上
外れたら、大変な事になるので
余程、自信がある
その通りなんだと思います

しかも、反立花孝志さん達の言っている
党の規約に、党首しか
総会は開催できないと書いていると言う事に関しても
福永活也さんの説明を
コメントでまとめてくれた人がいます

それによると
「政党の決定事項当否は裁判審理対象外
 →党規約11条より総会決定でOK
・裁判審理対象は決定手続きのみ。公序良俗に反しなければ有効。さらに本人の代表権決議の招集を、利害関係のある本人のみが招集権限を持つのはあり得ない
 →党規約8条及び13条により、臨時管理人や副党首が総会招集&決議でOK」

という事ですが
成程と思いました

だから俺は、まったくの素人ですが
この裁判では
立花孝志さんが勝てるというか
おおつあやかさんの弁護士
力不足なんだと思います

けれど、それが
何か、おおつあやかさんの弁護士は
変わったのか
弁護士が選ぶ最強弁護士である
高野隆法律事務所になったそうです

その上、福永活也(弁護士)の話では
そもそも、この裁判は、裁判所で
却下されても
斉藤健一郎参議員
おおつあやか
どちらにも
仮の代表権があるとは
ならないそうです

なので、今度は、立花孝志側で
改めて、仮の代表権があると言う事を
裁判を起こして
認められないといけないと言う事ですが
それは、嘘だろうと言いたい内容です

という事で、最後は
いい加減にしてくれと言いたいですが
兎に角、立花孝志陣営が
裁判に勝つ事を願って
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?