見出し画像

3869号 俺が、後世の人達に伝えたいこととして、令和6年2月29日、自身のSNSで結婚を電撃発表した大谷翔平選手はすごいと言いたいです。世界中のマスコミにも、隠し通せた事は、完封勝利だと思います。身体、才能、頭だけでなく、精神力もすごいですね

今がますます幸せだと気がツクには3869号
俺が、後世の人達に伝えたいこととして、令和6年2月29日、自身のSNSで結婚を電撃発表した大谷翔平選手はすごいと言いたいです。世界中のマスコミにも、隠し通せた事は、完封勝利だと思います。身体、才能、頭だけでなく、精神力もすごいですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
このブログの目的の一つは
後世の人達に
今の日本の一般市民の俺が

(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

どう思って、
この激動の時代

おそらく、トランプ革命によって
今迄の地球上の隠されていた真実が全部あきらかになって
地球を影から支配していた
世界中の政財官とマスコミと言った
ディプステート達が失脚するという
人類史上、かつてない事が起きた時に
どう思って生きていたのかを
残す事にあります

即ち、一般市民だけど
陰謀論者で
政治に関心のあって
れいわ新選組を応援している俺が
そんな時代の中で
どう戦っていたかを残すこと

それで、後世の人達に
お馬鹿さんと笑われるか
それなりにガンバッテいたと
どう評価されるか
まだ、結果は出ていませんが
何かの参考にして欲しいのです

なので、そんな俺に取っては
大谷翔平選手の活躍は
日本人の多くの人と同じように
嬉しいですし
ガンバッテ欲しいです

兎に角、世界一のアスリートとして
日本人のすごさを
残して欲しいと思います

でも、直接
大谷翔平選手と
トランプ革命とは
まったく関係ないです

いえ、もしかしたら
今後、何かあるかもしれませんが
今のところ、まったくありません

なので、正直言って
まったくスポーツに関しては素人の俺が
書く必要はないのです

しかし、やっぱり、同じ日本人として
気になるというか
この時期に、俺が
大谷翔平選手を
どう思っていたかを残す事は
陰謀論よりも
意味ある気がしています

それで、何を
後世の人達に、伝えたいかと言う事ですが
まったく、世界中のマスコミにバレずに
3年ぐらい、彼女と付き合い
去年、極秘に婚約
シーズンの前
2月29日、自身のSNSで結婚を電撃発表した
大谷翔平選手はすごい
よく隠し通した
まさしく完封勝利だと言う事です

はっきり言って
よくこんな事ができるなあと感心しましたし
結婚報告会見も、見事でした

だから、日本人では、ありえないと思われていた
大リーグで、ホームラン王を
取れたと思いました

きっと、大谷祥平選手は
恵まれた身体や
才能だけでなく
頭もよく
知人にも、隠し通せると言う
精神力(何かをやり抜こうとする意志の力。気力)
もあるのですね
あっぱれと言うしかないです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?