見出し画像

3445号 政治家女子48党の党首と未だに言っているおおつあやかさん、神奈川県の政見放送はすごかったのに、台本のないドラマではダメですね。言ったらいけないですが、今の30歳の女性は、こんな風なのかな

今がますます幸せだと気がツクには3445号
令和5年4月14日 政治家女子48党の党首と未だに言っているおおつあやかさん、神奈川県の政見放送はすごかったのに、台本のないドラマではダメですね。言ったらいけないですが、今の30歳の女性は、こんな風なのかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月14日
この間、気になっている
政治家女子48党の事ですが
昨日の立花孝志 さんの動画で
おおつあやかさんとは、
できるだけ好条件で和解しようと
していましたが
決裂になったそうです

仕方ないと言うか
立花孝志さん側
政治家女子48党として
そこまでしたなら
もういいと思いますし
切れた方がいいと思います

でも、30代の女性とは
頭よさそうでも
こんな感じなのかな

あまり言いたいありませんし
確かに、おおつあやかさんは
異常だと思うので
それを30歳の女性に
当てはめるのは違うと思いますが
大きくイメージを
悪くしたのは
いがめないと思います

何故なら、神奈川県の政見放送などを見たら
さすがに、子役もした事あって
すごいと思いましたが
台本のないドラマでは
ちゃんと判断をできないと言うか
無責任と言うか
周りの人の意見を聞かないと言うか
自分のプライド
子役の栄光を捨てられないと言うか
自分勝手というか
いや、すごいです

ただ、はっきり言って
一度も会った事はないのに
俺が、どうこういうのは
皆さんの中に
間違っていると思う人がいると思いますが
皆さんに分かって欲しいのは
立花孝志さんのすごい所
何でも公開するという事は
どうしても真実が浮き彫りになると思います

実際に、起きている事を
何もかも、隠さずに
不利な事も
決して、嘘は付かないという事で
ネットでさらけ出しますし
相手側も、ネットで出すので
生のドラマをずっと
見ている感じです

そこには、本当に
多くの人が、介入するので
いろんな意見をいう人が現れて
俺は、どうしても真実が
出てくると思います

という事で
そのおおつあやかさんですが
どんな女性に
俺に写っているかと言いますと
創業者で、一番の実力者の
立花孝志さんが止めろと言われた事を
早速、黒川さんが押し切ったとはいえ
それを1カ月で平気でできる人

そのミスで、党が不渡りの危機を迎えたので
その債権が、おおつあやかさんに行くので
自分が被るので
代表権を渡せと言ってくれているのに
その行為を素直に受け取れない人
むしろ、それをパワハラと取ってしまう人

結局、そのミスさえ
ツイターでは、認めていたけど
一度も謝罪しない人

立花孝志が、政治家女子48党にいるから
債権者が押し寄せずに
何とか治まっているのに
それに感謝もしていない
自分勝手な女性

子役として、輝いていた
プライドに拘って
代表権をすぐに渡してしまう
イメージ悪化を怖れたのか
ぐたぐた考えて決断できなかった人

黒川あつひこに
立花孝志の悪口を聞かされて
普通なら反発するのに
それを信じて
簡単に洗脳される人

政治家女子48党という場をつくり
党首として、岸田首相とも
対談までさせてくれた
立花孝志の恩を何とも思わない
自分勝手な人

同じ女性候補の為とか言いながら
ラインでは繋がる事はできるのに
女性の候補達の意見をまったく聞かない人

自分が、今やろうとしている事は
下手をしたら
大変な事
多くの有権者の思いを
踏みにじる事になるのに
それを分かっているのか
分かっていないのか
兎に角できる人

黒川あつひこが紹介した人は
過去に恐喝で逮捕されている山中という人だと知ったのに
今でも黒川あつひこや山中と繋がる事ができる人

誰に言われたのかは分かりませんが
それでどうなるの分かっているのか
分かっていないかは分かりませんが
党の預金口座を勝手に変更できる人

党の職員だけでなく
女性候補の中でも
相当嫌われているのに
今でも、党の代表者、党首になれると
本当に思っている人

おそらく、今後
党をどうやっていくのか
ビジョンもないのに
やれると思う人

きっと、自分が党首になったら
たくさんの人が反発して
辞める人が出ても平気で
逆らう人は
首を切ったらいいと思っている人

裏で、いろんな悪だくみをしている人達と
繋がっている人

両親や友人のいう事も
おそらく聞かない人
・・・・・・

これが、今の30歳代の
プライドの高い女性なら
どうしようもないですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?