見出し画像

3450号 令和5年4月16日 参政党と同じように、立花孝志だけでなく、仲間の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの2。結局、あなたは立花孝志という人を理解しようとせず、内心馬鹿にしていたのですね

今がますます幸せだと気がツクには3450号
令和5年4月16日 参政党と同じように、立花孝志だけでなく、仲間の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの2。結局、あなたは立花孝志という人を理解しようとせず、内心馬鹿にしていたのですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月16日に始まった
統一地方選挙の後半ですが
つばさの党の狂犬
黒川あつひこ代表
仲間達と供に
参政党の街頭演説だけでなく
同志だった
NHK党や政治家女子48党の
応援に来た立花孝志党首の所まで来て
暴れまわっています

まさか、こんな光景を見るとは
まったく思いませんでしたが
見ていて、滑稽というか
悲しいです

でも、この頃
黒川あつひこ陣営
立花孝志陣営だけでなく
遠慮していた女子の候補者からも
ごたごたに関する説明動画がありました

それでだいぶ分かって来ましたが
最大の原因は
立花孝志さんの入っていない
選挙に通りたいと思っている
女子の候補者が参加している
黒川あつひこさんのライングループに
つばさの党の人達や
黒川あつひこさんの仲間が
どんどん入っていて
立花孝志批判をエスカレートした事だと思います

しかも、それは
立花孝志さんが、代表、党首を
女子メンバーの1人
おおつあやかに譲った事で
露骨になりました

黒川あつひこ幹事長は
おおつあやか党首を取り込んで
いろいろ立花孝志を批判し
これは、俺の想像ですが
特に、選挙資金の事を言ったみたいです

即ち、立花孝志が法人だけでなく
個人からも寄付を求めないのは
おかしいという事です

ただ、俺は、それはおかしいと思います
というのも、参政党のように
お金を必死で集めようとしないかぎり
れいわ新選組でも、寄付は
いざ国政選挙以外では集められませんし
NHK党でも、今迄は集められなかったのです

でも、政治家女子48党なら
女の子ばかりの党なので
それが集められるようになったので
俺は、立花孝志さんも、
おそらく、ど派手に、個人寄付を
大々的に集めるようになると思いますし
実際に、そうすると言っています

だけど、そんな立花孝志の事を
幹事長の立場なのに
まったく分かっていない
いえ、NHK党の事さえ
まったく知ろうとしていなかった
黒川あつひこ幹事長が
おおつあやか党首をけしかけて
自主独立に向けて
いろいろ動き出したみたいです

きっと今の古い
立花孝志度独裁体制は
いけないという感じかな

はっきり言って
自分に、党首だけでなく
代表権まで与え
自由にさせてくれている
恩人の立花孝志を
私は、代表だから、何でもできると
無意識にでも思ってしまう
おおつあやこ党首
確かに、普通の子ではないと思いますが
黒川あつひこさんからしたら
扱いやすかったのだと思います

というのも、何とか、1人でも多くの女性を当選させようと
誰よりも、選挙に熱心なので
どうやら、裏では、当選したら
議員報酬の中から月に8万貰うなんていう
幹事長としては、あり得ない事をしていたみたいですが
兎に角、いろんな人を紹介し
いろんな企画も考えたので
ものすごく頼りになると思っていたと思います

またそんな中で起きたのが、
多くの人が知っている
選挙パーティ問題ですが
卑猥な企画もあるので
政治家女子48党ではやるなという
立花孝志事務長の命令を
二人は、結局聞かず
やってしまったのです

きっと、もう私が党首だから
俺達が、代表権を持っているのだから
立花孝志のいう事は聞かなくていいという
気持ちがあったのだと思います

でも、それ以前にも
立花孝志代表が、
政治家女子48党の女子にも
担当のNHK,党から立候補者が
了解しないかぎり
ダメだと言っていた
KHK撃退シールの名簿までも
幹事長の立場の黒川あつひこさんが
政治家女子48党の女子に
個別訪問の為に
渡すようにしたりしました

その上、何と
おおつあやか党首自身も
名簿を貰っていて
激怒している立花孝志代表に聞かれた時に
黒川あつひこさんの名前は言わないで
誰か分からないと庇ったりしていたそうです

でも、これなどは
名簿が他に流失したら
大変な事になる問題で
おそらく立花孝志さんは
誰が犯人か
分かっていたそうです

という事で
もうこうなると
立花孝志さんが
本当に怒っていた事は
分かりますね

黒川あつひこさん
あなたは
あんなに、立花孝志の近くにいて
立花孝志という人を理解しようとせず
尊敬している振りはしていても
内心馬鹿にしていたのですね

立花孝志が
陰謀論者ではなかったからですか

これが、俺から見た
黒川あつひこさんの心の面からの
あんな事になった理由です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?