見出し画像

3487号 令和5年5月13日 立憲の泉健太代表は、次期衆院選で、現有議席を1・5倍に増やせなかったら辞任すると宣言しました。これは、前門の虎の維新の脅威だけでなく、後門の狼のれいわ新選組もあると思います。大石あきこ議員いい仕事していますね

今がますます幸せだと気がツクには3487号
令和5年5月13日 立憲の泉健太代表は、次期衆院選で、現有議席を1・5倍に増やせなかったら辞任すると宣言しました。これは、前門の虎の維新の脅威だけでなく、後門の狼のれいわ新選組もあると思います。大石あきこ議員いい仕事していますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月13日
今、立憲民主党が
大揺れです

というのも、
4月の衆参補欠選挙では
維新が、和歌山で勝ったのに
立憲は、公認3候補が
善戦したと言っても
全敗したからです

しかも、同じように行われた
統一地方選挙でも
維新は4倍とか
参政党は100議席
れいわ新選組も40議席と躍進したのに
立憲は、自民、公明、と同じように
議席を減らしました

これでは、立憲の中堅、新人議員が
不安を覚えて
泉健太代表率いる
立憲執行部の責任を
追及するのは当然です

それで、泉健太代表は
何と次期衆院選では、現有97議席を150議席に増やす
その目標が出来なければ辞任すると宣言しました

文字通り背水の陣を
引くことになったのです

しかし、それは、維新が統一地方選挙でも
大きく勢力を伸ばして
大阪、近畿から
全国に勢力を広げようとしている事で
その脅威によって
野党第一の地位を
脅かせられているだけではないと思います

というのも、そんな維新が
前門の虎だったら
マスコミはあえて言いませんが
同じように、統一地方選挙で
躍進したれいわ新選組が
8議席のまだまだ小党とはいえ
後門の狼となって
立憲を脅かせている事も大きいと思います

またそれが分かるのが
れいわ新選組の山本太郎代表と同じ狂犬
参議員の突撃隊長大石あきこ議員です

何故なら、今回、大石あきこ議員が
5月12日の衆院本会議で行われた塚田一郎衆院財務金融委員長の解任決議案の採決で、
大石氏が賛成票を投じる際に岸田文雄首相が米タイム誌の表紙のプラカードを掲げた事は
大きいと思います

だって大石あきこ議員が、牛歩戦術の代わりにしたプラカードは
岸田首相のタイム誌の表紙に「NO!」を付け足した上で
「大量の売国 棄民法案を廃案にするために
もっと本気で闘う野党の復活を。」
と記していたからです

ですから、そんなものを上げて
議場は騒然とさせたら
いくらテレビ、新聞の
大手マスコミは無視しても
ツイターはトレンドになるし
スポーツ新聞は取り上げてくれたからです

それに、これは、大石あきこ議員の意志よりも
れいわ新選組の意志で
それが、証拠に
れいわ新選組のホームページでも
【声明】「闘わない野党」への檄(げき)- 財務金融委員長解任決議案の否決を受けて。(2023年5月12日 れいわ新選組)

https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17195/

と言うものを出して
大石あきこ議員の行動を支持していました

しかも、山本太郎代表自身も
大石共同代表との二人の不定例記者会見で
今迄は、解任決議案などを野党が出すだけで
野党も、やったふりをしている
茶番はもう許さない

【LIVE_記者会見】山本太郎代表・大石あきこ共同代表(2023年5月12日15時?国会内)
https://www.youtube.com/watch?v=ib7VOEhS2yc

そういった事を
れいわ新選組が、遠慮なくばらす事で
戦う野党を求めると言っているので
俺は、立憲も、本当に
今の方針を本当に変えて
自公やゆ党の維新、国民とも
戦わないといけないと思います

何故なら、それをしないと
本気を見せないと
どんどん票が、れいわ新選組に流れるからです
れいわ新選組、大石あきこ議員
いい仕事していると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?