見出し画像

3338号 令和1月16日 水道橋博士の参議員辞任と「れいわローテーション」 普通なら比例区次点の大島九州男さんが、5年間でなく1年間、後は、長谷川ういこ、辻恵、蓮池透、依田花蓮とやっていく。驚きましたが、すごいアイデアだと思いました

今がますます幸せだと気がツクには3338号
令和1月16日 水道橋博士の参議員辞任と「れいわローテーション」 普通なら比例区次点の大島九州男さんが、5年間でなく1年間、後は、長谷川ういこ、辻恵、蓮池透、依田花蓮とやっていく。驚きましたが、すごいアイデアだと思いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月16日
俺は、職場には
スマホを寝ちこまない主義です
持つと、どうしても
山本太郎、れいわ新選組関係や
トランプ、光陣営のニュースを
捜してしまうからです

なので、この事も知らなかったですが
職場の同僚が、一言
「水道橋博士辞めたらしい」
と教えてくれました

それで、俺が思った事は
去年の10月21日
「代表、優しいわ。感謝。」
という言葉で
水道橋博士参議員は、鬱という事が発覚してから
議員を休業していました

それは、取りあえず、12月までという事でしたが
もちろん、それで鬱が治らなければ
1年でも、2年でも
れいわ新選組は待つという事でした

それを通して、鬱で苦しんでいる人達や
鬱が、本当に多い今の社会に
一つのメッセージ
命よりも、大事な者はない
鬱に成ったら、ゆっくり治せばいい
それを国会議員として、
最期まで、治るまで
実行して欲しかったのです

だから、1月になっても
水道橋博士議員のことに関して
何の情報が発表されない事を
俺は何とも思いませんでした

まだ、やっぱり回復は
しないかと思いながら
水道橋博士の復帰を願っていたのです

でも、水道橋博士は、
国会議員として、何もできない事に
申し訳ない君持ちで一杯だったのですね

不祥事をしたら
離党をしても
議員を決して辞めないで
最後まで、議員報酬を貰っている人達に比べたら
本当に、素晴らしいと思います

また、俺は、水道橋博士が辞めても
参議院の比例区は、
次の順番の人に回るので
れいわ新選組は、議席を減る事はありません

水道橋博士の次に票が多かった
大島九州男さんがなるので
それもいいなあと思っていました

何故なら、大島九州男参議員と言えば
民主党で当選2回、12年のベテランと言うか
委員会の長の時に
たった1人の野良犬だった山本太郎参議員が入った時に
唯一、先輩議員としていろんな事を教えてくれた人で
今も山本太郎が、頭が上がらない人で
アドバイスも素直に聞く人です

しかも、「良識の府」と言われている参議院では
2期、12年というのは
やっぱり大したもので
大島九州男参議員は、与野党に
強く発言できるそうです

なので、大島九州男参議員として
れいわ新選組に加わったら
自民と公明の与党に、
立憲と維新、国民が
ゆ党として加わって
大政翼賛会して
共産党と同じように
孤立化しているれいわ新選組の為に
裏から強く言ってくれるのではないか
俺は、そんな事を期待していたのです

だから、水道橋博士参議員の辞任は残念だけど
代わりに、れいわ新選組に取ってはプロ中のプロ
大島九州男さんが、参議員となるのも
一つの天命だと思っていたのです

なので、その事に関して
よく知りたかったので
詳しく知りたかったので
昼の休憩時間に
スマホから、ニュースを見たり
ツイターなどを見ました

それで、水道橋博士の辞任は本当でしたが
その後は、何と
「れいわローテーション」
即ち、大島九州男さんが、比例区の繰り上げ当選しますが
1年後、辞任して
その後は、得票順に長谷川 羽衣子ういこ 、辻恵、蓮池透、依田花蓮の
各氏が交代するというのです

これには、唖然としました
だって、今迄、そんな前例はなく
誰も予想さえしなかったからです

ですから、本当に驚きましたし
そんな事ができるのと
俺は、思ったのです

まったく、これには
俺だけでなく
マスコミも含めて
すべての人が
やられたと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?