見出し画像

3953号 令和6年5月10日「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言。俺も風花未来氏と同じで賛成てすが、全面的ではなく、距離を取って、れいわ新選組は単独で あくまでも戦うべきだと思います

今がますます幸せだと気がツクには3953号
令和6年5月10日「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言。俺も風花未来氏と同じで賛成てすが、全面的ではなく、距離を取って、れいわ新選組は単独で
あくまでも戦うべきだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年5月10日
れいわ新選組を応援してくれている
風花未来さんの、5月6日の動画があります

「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言した画期的な意味!
https://www.youtube.com/watch?v=sos9uE-ZAaw

それで、その中で、水島総代表がやっている
チャンネル桜さんの今の動きを紹介していましたが
1年前では、考えられない事が起きているそうです

というのも、1年前では考えられなかった
リベラル派と思われている
立憲の原口一博議員が、チャンネル桜の番組に参加したり
その原口一博議員のご縁もあって
ワクチン反対派などの
陰謀論者と呼ばれている人達も
番組に出演しているからです

しかもこれは
グローバル化に対抗する
反グローバルリズムという事で
右翼も左翼もなく、与党も野党も関係なく
消費税廃止などの経済政策でまとまって
皆で、やっていこうという事で
集まるようになっているそうです

なので、この動きは
もうすぐ、行われている
衆議院選挙に対しても
水島総氏の所の新党「くにもり」とか
原口一博議員が、新党を結成する場合の
一つの大きな流れになる感じです
それで、何か、エネルギーがあるのです

その上、この流れに
勢いづいている水島総代表は
ぼろくそに言っていた
れいわ新選組に対してさえ
消費税減税を共通政策として
協力できないかという発言を
冒頭の動画で、発言していて
聞いている風花未来さんを驚かしました

はっきり言って
れいわ新選組が誕生した時から
ずっとチャンネル桜とか
三橋貴明氏の三橋テレビなどの
保守と言っている
ネットで、影響のある人達と
協力し合う事を願っていたものとしては
リベラルと保守もなく
上と下の戦いになるという事で
感無量のこともあるのです

しかし、これには、そんな綺麗な話ではなく
水島総さんや原口一博さんが、
反グローバルを呼びかけても
れいわ新選組が参加してくれないと何も動かない
すべては、れいわ新選組に
かかっていると言ってもいいからだと思います

何故なら、自民党の裏金問題が発覚して
批判票は、野党第一の立憲に集まりそうで
原口一博議員が期待していた
立憲の議員が離党するという流れもなくなりそうですし
水島総さんの新党にも、どれだけ票が
集まるか分からないからです

だから、それを分かっているから
安藤裕さんや水島総さんも
れいわ新選組の存在に期待しているのだと思います

でもだったら、俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

水島総さんや安藤裕氏や原口一博も
もっとれいわ新選組をリスペクトして
真剣に、頭を下げて協力を求めるべきだと思います

そうでないと、うまくいかない
自分達にもプライドはあるとは思いますが
せめて、この5年間のれいわ新選組のガンバリを
自分達がやれなかった事だと評価すべきです

しかも、特に、その中でも
れいわ新選組が、消費費税廃止を
政策の一丁目一番地において
ずっと、訴えていた事は高く評価すべきです

だって、消費税の問題が
これだけ世の中に広がったのは
水島総さんや安藤裕さんの活躍もありますが
やっぱり、山本太郎とれいわ新選組の力が大きいです

それを、まるで、自分達が、消費税廃止を訴えていて
れいわ新選組も、訴えていたから
一緒にやろうでは
れいわ新選組に失礼ですし
たぶん、れいわ新選組としても
簡単に乗れないと思います

というのも、今の水島総さんの中には
れいわ新選組を利用してやれという
魂胆がみえみえの気がします

れいわ新選組を力を借りて
支持者の力で
何とか、議員を当選させたいというものです

その上、俺は、衆議院選挙が終わったら
今迄の関係を考えたら
議員ができたら
後は、もう関係ないという事になる気さえします

少なくても、そう思って
チャンネル桜や安藤裕さんと選挙協力する事には
納得しないれいわ新選組の支持者多いと思います

それに、何よりもれいわ新選組が、
水島総さんや、安藤裕さんと
共闘していく事で
ネットを中心とした
反グローバルや、陰謀論の人達の票を得るという
メリットあっても、デメリットも大きいと思います

それが、今のれいわ新選組のイメージ
陰謀論でなく、ちゃんとエビデンスに基づいて
一般のボランティアの人達を中心にした
真剣にやっていると党のイメージがおかしくなって
全体的に減る票の多い気がします

なので、俺は
水島総さんや安藤裕氏、原口一博議員とは
れいわ新選組としてではなく
今、原口一博議員と仲良くしている
大島九州男議員やたがや亮議員に任せて
今のように、距離をおいて
供に戦うようにしたらいいと思います

それに不満で
水島総さんや安藤裕氏、原口一博議員が
同じ消費税廃止のれいわ新選組に対して
批判してくるなら
それは、とても本物でないので
構わないと思います

兎に角、れいわ新選組としては
彼らの存在に対しては
敵にしない
批難もせず
別々でも、同じ消費税反対という事で
孤立して戦ったらいいと思います

それで、水島総さんの新党くにもりや
安藤裕、原口一博議員とは
選挙区でぶつからないようにしたら
いいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?