見出し画像

3844号  令和6年2月13日 野党第一の立憲の議員、政治資金パーティ裏金、文部大臣の統一教会の問題で、国会質問でガンバッテいます。でも国会の審議は進んでいて、空しくなっていました。山本太郎の言う通り、これこそが茶番なんですね

今がますます幸せだと気がツクには3844号
令和6年2月13日 野党第一の立憲の議員、政治資金パーティ裏金、文部大臣の統一教会の問題で、国会質問でガンバッテいます。でも国会の審議は進んでいて、空しくなっていました。山本太郎の言う通り、これこそが茶番なんですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月13日
政治資金パーティ裏金問題や
統一教会問題なので、
国会は審議されていますが
俺は、詳しい事は見ていませんが
何か、頭が痛くなって来ました

というのも、野党側
立憲の議員や共産党の議員は
時に、いい質問をして
自民党、岸田政権を追及しています

だから、その質問で、
俺は、警察は、本来なら逮捕できる所で
捜査しないで
ざる法を必死に捜査して
結局、3人しかわざと逮捕しなかった事知りました

去年の年末にかけての
検事100人による
大規模な捜査も
警察と自民党
今の最大の権力者、麻生太郎に
忖度する警察との大いなる茶番だったのです

なので、そんな質問がなかったら
もちろん、警察も
テレビも、そんな事は言わないので
今迄は、警察もガンバッタけど
法律が不備
ざる法だから仕方ないで
世論捜査されて
納得させられたと思うのです

そんな質問をしてくれた小西洋之議員は
大いに感謝したいと思います

さすがは、政治資金を扱っていた
総務省の政治資金課なので
課長補佐をしていた元官僚の政治家だと思います

また、れいわ新選組の消費税廃止に関して
いろんな事を言って
もう、見たくもない
立憲の何か気持ち悪い米山隆一議員も
自民二階俊博氏の政策活動費「5年で約50億円」
でいい質問しています

それに盛山文科大臣と旧統一教会めぐり
いい質問をしている議員もいます

それで、たぶん、派閥解散で
支持率が上がってきた
岸田首相再び支持率落とすと思います

しかし、そんな追及をしてガンバッテも
国会の審議は止まりません
予算の審議もされていて
このままでは、3月には
予定通り予算成立してしまうと思います

その間、野党は、国会で、質問をしても
自民党に無視されるだけで
肝心な政治資金の問題は一向に進まず
反対に国会の審議は、スムーズに進んでいます

おまけに、統一教会を解散させる
文部省の大臣が
統一教会と関係はないと嘘を言って
文部大臣になったとしても
記憶はなかったで
許されようとしているのを
まざまざと見せられています

これも、全部、野党の議員の数が少ないからと言う事で
野党が馬鹿にされているだけでなく
投票した国民も馬鹿にされていると言う事です
どうりで、俺の頭も痛くなる訳です

本当に空しくなるというか
なんか馬鹿らしくなってきました

でも、政治に関心のある俺でもこうなるなら
多くの人が政治なんか
どうでもいいと思っても仕方ないと思います

小学校の学級会でも
こんなに酷い事にはならないからです

でも、れいわ新選組の山本太郎代表の言葉で
これ自体が、茶番だと言う事分かりました

山本太郎代表は
最初に、国会を開催する条件だった
自民党の政治資金パーティに関する各議員の調査が
一体、何に裏金を使ったかも公表せず
本当に不真面目なものを出されても
国会質問で批判しても
国会開催を止めようとしない事自体が
目には見えなくても
これが最大の茶番だと言うのです

何故なら、野党が
野党第一の立憲が中心になって
マスコミを集めて
国民に、自民党の調査表をみせて
これで、審議できるはずないでしょう
ちゃんとしたものを見せなかったら
国会は、開催できないと言えばよかったからです
要は、ごねるのです

でも、それでも、自民党が開こうとしたら
身体をはって
皆で止めようでガンバル

だけど、それでも強引に開かれたしまったら
再び、問題が発覚したら止めようとする

絶対に予算は
計画通りにさせない
それで批判されても
暫定予算でやっていけるので
政府は困らない

俺は、そんな抵抗のシナリオを聞いて
どうして野党は、やらないかと思いましたが
これが、最大の与野党の茶番なんですね

どうりで、今の与野党に取って
れいわ新選組は、茶番関係をバラされるので
本当に何としても
潰したい存在だと言う事が分かります

れいわ新選組たった8議席でも
存在しているだけで
日本の為になっているのです

是非、衆議院選挙では
れいわ新選組を勝たせて
20議席にしないといけないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?