見出し画像

3834号 令和6年2月4日の京都市市長選挙で、市民派の福山和人さん接戦ですが負けました。政令都市、京都市で、現職の泉房穂さんのような市長の誕生の夢は一旦は潰えました。悔しいです。でも立憲の裏切りを全国の人に伝わったと思います

今がますます幸せだと気がツクには3834号
令和6年2月4日の京都市市長選挙で、市民派の福山和人さん接戦ですが負けました。政令都市、京都市で、現職の泉房穂さんのような市長の誕生の夢は一旦は潰えました。悔しいです。でも立憲の裏切りを全国の人に伝わったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月4日の京都市市長選挙ですが、
残念ながら「つなぐ京都2024」の市民団体が応援し
勝手に、共産党、れいわ新選組、社民が支援していた
福山和人さんは、接戦でしたが
自民、公明、立憲、国民が推薦していた
松井孝治さんに負けました

詳しい票は
松井孝治 177,454 票
福山 和人 161,203 票
村山祥栄  72,613 票
でした

わずか、1万6千票
接戦だったのです

というのも、これが4年前に比べたら
かどかわ 大作 210,640 票
福山和人  161,618 票
村山 しょうえい 94,859 票

要するに、5万票差に比べたら分かると思います

しかし、負けは負けと言うか
いえ、俺は、これは、前から言っているように
単なる京都市市長選挙に負けたのではありません
大切な衆議院選挙の前哨戦で負けたと思っています

なので、俺は、実は、勝つと信じていたので
本当に、2月4日の夜は
悔しくて、やけ酒でした

何故なら、同じ日に
京都市市長選挙と同じように
市民派で、立憲、国民、共産が支援していた
小川あきら候補が、60,486 票で
現職で、自公が推薦していた山本りゅう が
46,387 票なので、1万4千票なので
圧倒的に勝利していますが
俺は、京都市市長選挙との価値は
比較にならないと思っているからです

だって、小川あきら候補は
保守王国、自民党が強い群馬で
立憲、国民、共産で勝った事は
この3党が共闘したら自公に勝てると言う事や
選挙パーティ裏金問題で
市民が、本当に怒っている事が証明できた事は
大きな意味を持っていると思います

でも、今迄、野党の候補が
市長になったとしても
結局、その時だけで
自公に議会を握られていたら
すぐに当選した市長は
自公との対決姿勢は取りません

すぐに、協調、
即ち、茶番になってしまうのです

しかし、福山和人候補は違いました
福山和人候補は、立憲、国民の支援も得ていない
共産、れいわ新選組、社民の小さい3党だけで
此処まで戦え
応援メッセージがしてくれた、
著名人の数を見ただけでも
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAtVMIYVjmA5wC0ZyLPgOtT95x1Ag1C2u
間違いなく、元明石市の泉房穂さんになれる人材だったからです

なので、そんな福山和人さんが
京都市という政令都市で
現職の市長として
泉房穂さんのような市長になっていたら
影響力は大きく
俺は、今後の全国の区長選、市長選にも及んだと思いますし
衆議院選挙でも影響したと確信していたからです

けれど、負けてしまったら
すべては台無しです
善戦したでは
何にもならないと思います

また、その意味では、俺は、立憲のやった事
泉健太代表や
枝野幸男代表だった時の
幹事長だった福山哲郎の責任は
大きいと思います

彼らの共産党嫌いというか
それを利用して
京都で、自公と一緒に
今迄、なれ合い地方政治をして
京都市を滅茶苦茶にして
財政を破綻させた事は
今回の選挙で明白になって
怒らないといけないと思います
いえ、もう怒っていると思います

というのも、今回の敗戦は
一つの京都市市長選挙としてではなく
福山和人さんの善戦は、
全国の人が注目して
もう既に、鮫島浩さんが
立憲民主が裏金自民と一緒に上級国民を担いだ京都市長選?大激戦が総選挙に与える影響は?野党新人が自公現職を倒した前橋市長選と徹底比較【5分解説】
https://www.youtube.com/watch?v=XrApVnTSjdE

京都市長選は「与野党相乗りの上級国民」vs「庶民に寄り添う市民派弁護士」の大接戦だった!野党第一党の立憲民主党が裏金問題渦中の自民党と共闘した重罪
https://samejimahiroshi.com/politics-kyoto-20240206/

で、立憲批判したり
一月万冊チャンネルでも
次々と
京都市長選挙は大接戦!自公と立憲候補が薄氷の勝利前橋市長選は野党系新人が圧勝!立憲は自民と組んでたら絶対に政権取れない!ジャーナリスト今井一さん・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=_2a-B-P50hM

激震!自民王国・群馬県の前橋市長選で市民派政治家が圧勝!前代未聞の事態は、なぜ起きたのか?京都市長選挙でも異変が・・・地殻変動が起きている。安冨歩元東京大学教授。一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=5Oaljv5qwNU

自民党敗北!裏金・脱税自民党の大逆風が前橋市長選で現れた。京都市長選もその影響が出て大混戦。4月の3つの衆院補選のあと政治はどうなるのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=fUDRTufn5dY

批判しているからです

要は、立憲は、市民、国民の
最大の裏切りもんになってしまったのです

なので、京都市市長選挙に
勝てなかった事で
京都市の泉房穂さんを誕生させられなかった事は
本当に大きい痛手ですが
野党第一の立憲の地方政治の茶番
今迄に京都市で、長年やっていた裏切りに
全国の人が知った
気が付いた事は
大きいと思います

今は、それで
俺の怒りを抑えたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?