見出し画像

3511号 令和5年6月4日、突然ガーシー元議員が帰国して逮捕されました。何でも、連行されドバイから国外退去処分を受けたとの事ですが、日本の警察が意地見せたの。それとも楽天の三木谷社長の力ですか。

今がますます幸せだと気がツクには3511号
令和5年6月4日、突然ガーシー元議員が帰国して逮捕されました。何でも、連行されドバイから国外退去処分を受けたとの事ですが、日本の警察が意地見せたの。それとも楽天の三木谷社長の力ですか。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月4日
突然、ガーシー元議員
本名 東谷義和容疑者(51)が
滞在していたドバイから
急遽帰国しました

これには、ガーシーさんを
参議院議員選挙に擁立して
見事参議員に当選させ
その後、国会に一度も出なかった事で
除名処分を受けるまで
大きく関り
その後も、ラインなので
連絡が取れていた
政治家女子48党の立花孝志さんも
びっくりです

なんでも、当日に
「迷惑をおかけします」
と言うのが、ラインに来て
日本に帰国する事を知ったそうです

それで、何でかなと思ったそうですが
報道によると
現地当局の関係者に連行され
ドバイから事実上の国外退去処分を受けたと言う事です

それなら仕方ないと思いますが
ガーシーは、日本に帰国する事はないと思っていたので
これにはびっくりです

というのも、立花孝志さんが、
以前、動画で言っていましたが
ガーシー議員の容疑は
単なる名誉棄損なのです

なので、これで、銭形警部のインターポール
国際刑事警察機構に
国際手配をしても
帰国する事はないと言っていました

何故なら、これが殺人だったら別ですが
そんな理由の容疑者を
世界中のお金持ちが集まっているドバイが
日本に帰国させたら信用に関わるからです

だって、他の国のお金持ちさんも
傷を持つ人達は多くいて
自分も帰国させられると思うと
ドバイを離れる可能性があると言う訳です

だから、ガーシー議員は
アブダビ首長国
ドバイから
本人が望まないかぎり
帰国する事はないですし
万が一、ドバイから
出ないといけなくなっても
ドバイは、ガーシー議員を逃がす

おそらく、ガーシー議員は
他の国のパスポートを持っているので
平然と他国に行くと思われていたのです

しかし、まさか、そのドバイが
日本に帰国させるとは
誰も予想しなかったと思います

というのも、最初は
日本のマスコミも、ガーシーが
すぐに逮捕できるような事を言っていましたが
印象操作をしていましたが
現状が分かると
もう報道しなくなったからです

でも、それが今回
逮捕になったのは
立花孝志さんとホリエモンさんの対談動画では
ジャニーズや綾野剛さんと同じように
暴露されて
大きな被害を受けていた
携帯会社も持っている
楽天の三木谷社長が親しい
サウジアラビアの通信会社を通して
動かしたそうですが
俺には分かりません

けれど、ドバイを動かせる力と言えば
それぐらい力がないとできませんが
それができるのは
やっぱり三木谷社長かなと思います

ただし、ここで、俺がよく分からないのは
それをする三木谷社長のメリットです

はっきり言って、ガーシーが帰国せず
おとなしくしてくれている方が
ウクライナ女性との乱れたパーティーを
暴露された三木谷社長に取っては
いいのではないか

なんで、それを
ガーシーを逮捕させる事で
藪蛇になるような事をするのか
俺には理解できません

でも、それが、ディープステートと呼ばれる人達
日本のディープステートなのかもしれませんし
余程、ガーシーに対しては
大成功したはずの自分の名誉を傷つけた事で
恨みを持っている事は間違いないので
逮捕させないことには
気がすまなかったのかもしれませんね

権力さんは
なんでもできると思ってしまう
「アンボンタン」になってしまうのでしょう

ですが、そうではなく
ガーシーに馬鹿にされたと思っている
日本の警察が、ドバイに
警察庁幹部が派遣して
動いた事が、功を奏したかもしれませんね

でも、日本の警察に
そんな力があるかな
ドバイから見たら
馬鹿にされているだけだと
思います

いずれにしても
ガーシーが帰国して
逮捕されたのは間違いないですし
これから、日本で
いろんな事が起きると思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?