見出し画像

3894号 令和6年3月23日 この1年間の立花孝志さんと大津綾香さんのごたごたと、立花孝志さんが裁判に負けたことで、俺が思うのは、立花孝志さんの信頼がなくなった訳ではないので、人間万事塞翁が馬になると思います

今がますます幸せだと気がツクには3894号
令和6年3月23日 この1年間の立花孝志さんと大津綾香さんのごたごたと、立花孝志さんが裁判に負けたことで、俺が思うのは、立花孝志さんの信頼がなくなった訳ではないので、人間万事塞翁が馬になると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月21日に
何と、この1年間続いていた
立花孝志さんと大津綾香さんの
党の代表権を巡る裁判で
一審で、立花孝志陣営の斉藤健一郎議員が、
大津綾香さんに負けてしまいました

これに関しては
どんな気持ちかと聞かれたら最低でした
なかなか寝れなくて、寝たのは夜の3時でした

でも昨日、俺が
(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

待望していたパンダさんが
立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた
党の代表権を巡る裁判に関して
解説動画を出してくれました

【NHK党】代表権裁判!1審判決!大津綾香に軍配!主張の内容は?裁判官の判断は?立花さんの次の一手は?みんつく党の破産に影響は?
https://www.youtube.com/watch?v=A27E9QAueB0

それは、常に、流す動画に関しては、
公平を期しているバンダらしく
俺は、それを見て
もう気持ちを切り替えました

支配層と本気で戦っている立花孝志さんでは
重要な裁判では、完全な公平の裁判は、
望めない気もしますし
一審で負けた以上、逆転は難しいし
党が破産したいるので、勝っても仕方ないと思います

また、人間万事塞翁が馬と言いますが
これは、負け惜しみでなく
こうなった事が、すべて
立花孝志さんにとっては
悪いとはいえないと思います

というのも、こんな騒動がなったのが
大津綾香さんを、代表にして
すぐだった事は、本当にラッキーでした

これが、半年後だったら
黒川幹事長で分かるように
いろんな人が、党の政党助成金を狙ってくるので
知恵をつけた人がついていたら
それこそ大変な事で
党が分裂した可能性があったと思います

その意味でも、騒動があった後も
大津綾香さんを
それでも党首にしようとしていましたが
それもダメでなってよかったです

たぶん、大津綾香さんが、党首では
お飾りでも、アドバイス聞かないし
党のいろんな人達と揉めるし
簡単に辞めさせられないし
それこそ大変だった気がします

それに、この1年間のドタバタは
債権者、党の従業員、取引先など
関係者に取っては、本当に大変で
つらかったと思いますが
ネットで、見ている人達に取っては
こんなにおもろしい事はなく
多くの人は、これをきっかけに
NHK党というよりも
立花孝志に関心持ったと思います

それは、ブログを書くものとして
悔しいですが、一推しのれいわ新選組を書くよりも
この騒動を書く方が、アクセス数は
ダントツに多い事は実感しています

それが、俺でそうなら
立花孝志を応援している
ユーチューバなら
皆、そうだと言えるし
政治家女子48党のメンバーの女性で
この話題で、ユーチューバになれた人もいました

これは、悪女(わる)をやってくれていた
大津綾香のおかげだと
感謝できると思うのです

と同時に、公党を作る事は、本当に大変ですが
小党を維持する事も、本当に難しく
殆どの小党は、すぐに消えていますし
あの立花孝志さんでも
ガーシーというカードを出さなかったら
2回目の参議院選挙では
おそらく2%取れなかった事でも分かります

だから、立花孝志さんに取っては
組織票を持っていないNHK党にとっては
毎回、毎回、国政選挙は命がけですが
特に、参議院選挙で
一回外すだけで党は、危機を迎えます

なので、立花孝志さんには、何よりも
選挙の話題作り
物語を作るのは、本当に大事ですが
大津綾香さんは、見事に提供してくれた気がします

それに、今回の騒動で、党は、なくなって事は痛いですが
立花孝志さんの信用がなくなった訳ではありません
むしろ、信用はものすごくできている気がします

何故なら、大津綾香を代表にしてしまったという
自分のミスを素直に認めながらも
イメージとは違って
感情にならずに、冷静で
どんな事があっても逃げず
嘘は言わないで、何度も正直に発信して
常に、債権者の事を考えていて
中心の議員や仲間も離れず支え
前向きに対処して進む、不屈の精神はすごいです

俺は、そんな立花孝志には
もちろん欠点もありますが
リーダーとして、合格だから
お金持ちで、今後、貸して上げるという人が
何人かでききたと思いますし
実際に、たった2、3日で
動画で、無利子、無担保、無期限で
借金をお願いしたら
5千万ぐらい集まったのはすごいです

これは、俺も、お金を貸した一人として
今の党の為に
半分、返って来なくていいという気持ちで
振り込みましたが
こんな自体になっても
立花孝志を、責めようとは思いません

という事で、人間万事塞翁が馬とは
一見、不運に思えたことが幸運につながったり、
その逆だったりすることのたとえ
ですが、これが、今回の立花孝志さんに当てはまる気がしますで
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?