見出し画像

3512号 令和5年6月4日、突然ガーシー元議員が帰国して逮捕されました。それで、今から、日本で何が起きるかですが、暴露の答え合わせです。ネット対大手マスコミ 除名した全国会議員対政治家女子48党の戦いです。

今がますます幸せだと気がツクには3512号
令和5年6月4日、突然ガーシー元議員が帰国して逮捕されました。それで、今から、日本で何が起きるかですが、暴露の答え合わせです。ネット対大手マスコミ 除名した全国会議員対政治家女子48党の戦いです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月4日
突然、ガーシー元議員
本名 東谷義和容疑者(51)が
滞在していたドバイから
急遽帰国しました

それで、マスコミは
大騒ぎですが
俺自身も本当に驚きました

というのも、以前
政治家女子48党の立花孝志さんは
マスコミのガーシー逮捕の報道に
無理でしょうと
あっさり否定していたからです

何故なら、例え、日本の警察が
インターポールを動かして
国際手配しても
ドバイの立場からみれば
殺人でもない
名誉棄損の容疑のガーシーを
たかが日本の警察
日本に言われたぐらいで
帰国させて、逮捕させるなんて
いう事をしたら
沽券に関わるからです

いえ、そんな事をしたら
世界中の金持ちが集まっている
ドバイの信用が落ちるので
ガーシーさんが、余程の事をしないかぎり
逮捕させるなんて言う事は
考えられなかったのです

しかし、それがまさかの
現地当局の関係者に連行され
ドバイから事実上の国外退去処分どころか
日本に帰国命令です

日本国、日本の警察
そんなに力あるのと思ってしまいました

でも、立花孝志さんとホリエモンの動画を見て

ガーシー日本に帰国!?立花孝志さんと緊急生配信
https://www.youtube.com/watch?v=q3CI-IAz7qI

楽天の三木谷社長が
ドバイに圧力をかけたと言う説には
納得しました

いくら、ガーシーに
ウクライナ女性との乱れたパーティーを
暴露された事で
自分の輝かしい誇りを
傷つけられたとしても
すごい執念、恨みだと思います

けれど、それでも
ガーシー逮捕されたら
再び、ウクライナ女性との乱れたパーティーのことや
暴力団の関係がクローズアップされて
ジャニーズの喜多川氏のような事に
藪蛇になるかもしれないのにと思うと
俺は、三木谷社長
そこまで「アンボンタン」かなと思います

でも権力者
ディープステートは
何でも自分は許されると
勘違いしているので
やるかもしれませんね
ただ、真相は、藪の中です

また、俺は
もしかしたら
ものすごく飛躍していますが
トランプ陣営、アライアンスの
作戦かもと思います

何故なら、優秀な弁護士を
何人も雇い
ガーシー供に戦うと
張り切っている
立花孝志さんは
ガーシーが逮捕された事で
今から日本で怒る事は
答え合わせだと言っています

要するに、ガーシー議員は
ジャニーズや綾野剛
三木谷社長の事で
暴露して
名誉棄損の容疑で逮捕されましたが
それが、間違っていた情報なのかどうか
それを裁判を通して
確認される事になるからです

ただし、それに対して
立花孝志さんも懸念していましたが
警察、マスコミは
ガーシーがユーチューブの動画で
収益を得たものを
どうしたのか

日本のいろんな人達に
分配して
渡しているのか

そんな脱税容疑を絡めて
激しく攻撃してくると思います

だけど、そんなマスコミ、警察に対して
ネットでは、立花孝志さんや
政治家女子48党の支持者も
黙っていないと思います

だから、ネット対マスコミ
大手テレビ局、新聞や
ネットウヨのアルバイト君対
立花孝志とユーチューバ
警察対立花孝志が選んだ優秀な弁護士
ガーシーの除名に賛成した全国会議員対
棄権したれいわ新選組の議員と
政治家女子48党の戦いが始まるのです
さあ、面白くなってきたと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?