見出し画像

令和6 年3月23日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日、俺が待望していたパンダさんが、立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた党の代表権を巡る裁判に関して解説動画を出してくれました。常に公平を期している人のなので、参考にしたらいいと思います

令和6 年3月23日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日、俺が待望していたパンダさんが、
立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた党の代表権を巡る裁判に関して解説動画を出してくれました。常に公平を期している人のなので、参考にしたらいいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日、俺が待望していたパンダさんが
立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた
党の代表権を巡る裁判に関して
解説動画を出してくれました

このパンダさんは、立花孝志さんを応援している
ユーチューバの1人ですが
常に、流す動画に関しては
公平を期しています

なので、俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

これを待っていました
パンダさんは、立花孝志側がおかしいと思う事は
おかしいというので
この動画を見て
皆さんにも、判断して頂けたらと思うのです

【NHK党】代表権裁判!1審判決!大津綾香に軍配!主張の内容は?裁判官の判断は?立花さんの次の一手は?みんつく党の破産に影響は?

https://www.youtube.com/watch?v=A27E9QAueB0

また、それを見て、俺の感想は
俺は、法律は、素人なので
この裁判の判定に関して
本来、何もいう資格はありませんが
感想として言えば
大津綾香さんを解任した事に関して
立花孝志さんに焦りがあって
強引にやった事は、否めないと思います

というのも、やっぱり、大津綾香自身
本当に決断できない人で
党が大変だという事に対しても
この1年間の行動を見ても
あれこれ言って
約束を守れない人ですし
後には、利益相反行為を平気でやっている
自分が任命している黒川あつひこ幹事長がいて
何かを企ている事も発覚しました

それで、黒川あつひこを切ろうとしたこともあって
あの強引な記者会見になったのですが
無理はあった面、確かにあったと思います

ポスター代を支払う裁判のようには
いかないのは仕方ないです

しかし、何回か、書いていますが
裁判というのは、結局、裁判官の思惑で決まる作文なので
日本の支配層、国、政府と
NHKをぶっ壊すという事で
堂々と戦っている立花孝志さんが
この重要な裁判で勝つには
余程、勝てるものがないと難しいです

はっきり言って、原発関係の裁判など
いくつかの裁判でもありましたが
日本でも、米国でも、
国から圧力があれば裁判の判定なんか
いくらでも、理屈をつけられるので
それが、今回あったのは
俺には分かりませんが
ない方がおかしいという程
支配層にとっては、重要な裁判だからです

それで、まず、変だなと思うのは
パンダさんの解説にあった
3月29日の大津綾香が、何度も辞めると言っていた動画では見られなかった
大津綾香の理屈による
「確定的な意志表示」ではなかったという事になるのですが
それで、あろうと、なかろうと
辞めると言った事は、認めているし
本来、それだったら、大津綾香さんは
翌日、そんな発言をした事は
すぐに詫びて、訂正して、承認されないといけません

けれど、そんな事もせず
雲隠れしているのに
どうして、あれが、書類にサインしてないから
なかった事になるのか俺には、分かりません

普通の常識では
例えば、買うと言ったものをキャンセルできるのは
ごめん、やっぱり、買うのはやめるわ
やめていいと頼んで
相手が、了解した時だけですが
きっと、裁判官、法律の常識は違うのでしょう

要するに、ここで俺が感じた事は
大津綾香を何としても勝たせようと思えば
いかようにも書けるし
それを不当だといえない事は
パンダさんの解説でも難しいと思いました

というのも、例えは、パンダさんの解説にもありましたが
5月10日の大総会での党員による
圧倒的な173票対1票で
斉藤健一郎さんになった事も
いやいや、議決権を有する党員は、1414名いるなかで
実際に参加したのは、174名だけで
欠席した「約1200名」は、丸山さんに議決権を委任していますが
総会の議題には、大津の解任というものがなかったので
大津綾香を解任について、議決されてるとは読み取れないと言われたら
俺は、唖然としました

賛成174票対反対1と1200票になるのです

おそらく、これには、あの会場にいた人も
5月10日の動画を見ていた人も
私達は、あの時の裁判は、何のための総会ぐらい
分かっていると言いたいし
よほどの変な人でないかぎり
そんな解釈をする人いないと思いますが
裁判官が、そうだという事です

なので、代表として、党の従業員に給料を払わず
取引先にも、代金も支払わない事で迷惑をかけ
議員も、誰もいなくなって
あきらかに実質上、党を運営できていないし
今後も、大きな問題になるけど
そんな事は、関係はない
何がなんでも、大津綾香を勝たせるという事だったのでしょう

ですが、俺は、それを不当な判決とはいうつもりないし
党が破産した以上、今の大津綾香さんが破産代表として
何かをできるとも思えないので
それでいいんじゃないと思いました

そんな無駄な裁判にエネルギー向けるよりも
立花孝志さんには、建設的な事に力を注いで欲しいと思います

◎ 毎年の済度
令和5年3月23日の済度

令和4年3月23日の済度

令和3年3月23日の済度
米国大統領移行法の期限、2021年3月21日が過ぎました。でも「情報開示(デクラス)」緊急放送は結局起きませんでした。もうトランプ大統領復活はダメなのかな。心の中ではポジティブに信じたいと思います

令和2年3 月23日の済度
今、思っているのは1年前です。トランプ大統領とQアノンでは、いよいよ大量逮捕があるとか言っていました。だけど、それが今、コロナウイルスで起きているのではないか俺は、そんな気がしています

2019年3月23日の済度
キターーーー(゜∀゜)ーーーー モラー米特別検察官、ロシア疑惑の報告書を提出。俺は、Qアノンチームが言っていた「始まりのその日まで…カウントダウン」とはこの事だったと睨んでいます

2018年3月23日の済度
今日は、お休みです。明日の大阪済度の講演会で話す岩戸開きの原稿作成します。食事会の原稿も書かないといけないし大忙しです。

2017年3月23日の済度
WBC 騒ぎで籠池喚問が注目を集めないで済むと期待したのか、自民党は、この日に、籠池証人喚問を決めた気がします。それで、日本選手の魂は負けたかもしれないのに、こんな中途半端な証人喚問納得いきません。それだけです。

2016年3月23日の済度
お前に任せる、成長する為になんでも言ってくれと言って亡くなった◎◎◎さんのお父さんの遺言最高です。きっと今、守護霊となって、娘さんを支え、共に成長していますね

2015年3月23日の済度

2014年3月23日の済度

2013年3月23日の済度
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2024年 推しの子 
2023年
2022年 
2021年 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●世界気象デー(World Meteorological Day)
世界気象機関(WMO)が、発足10周年を記念して1960(昭和35)年に制定。
国際デーの一つ。
1950(昭和25)年のこの日、世界気象機関条約が発効し、WMOが発足した。
WMOは、加盟諸国の気象観測通報の調整、気象観測や気象資料の交換を
行っている世界組織である。日本は1953(昭和28)年に加盟した。
関聯サイト
世界気象機関(WMO) http://www.wmo.ch
関聯記念日
気象記念日 <6月1日>

▽共和制記念日 [パキスタン]
1956年のこの日、パキスタンがイスラム共和制による共和国へ移行した。

▽海の日 [ボリビア]
1879年のこの日、ボリビア・ペルーとチリとの間の戦争「太平洋戦争」
が開戦した。1884年にチリが勝利し、ボリビアは海につながる領土を失
い内陸国となった。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
23日 那由他桁代表といったら
厳しいに決まっているよ
12/23 岩谷正

俺の解説

23日は、実は、俺の言葉です
選んでくれた、済度の善友には
岩谷正の言葉を選んでくれた事に
心から感謝したいと思います

また、この言葉にある
那由他桁と言うのは、何度も説明していますが
兆の16乗を遥かに凌ぐ数字
60乗か、72乗が、那由他桁と言う単位です

そんな途方もない数の魂
身体の60兆の細胞、食べ物の細胞、すべての過去世の縁有る魂・・・などと
霊界で、約束した膨大の魂の代表として
俺は、今回、ある共通のロマンを、一体で生きて
那由他桁有縁霊に、すべての魂の親の誓通力を
届けると言う使命があるのです
本当に、感謝です

しかも、そのロマンは
たった一人の俺に、大きくかかわっています
俺が、こけたら、那由他桁が、全員こけます
那由他桁の有縁霊は、俺以外の済度人には
救われたくないというのが大半なのです

なので、俺には、ものすごい責任がありますし
そんな那由他桁有縁霊のたった一人の代表ですから
厳しいのは、当たり前です
これ以上のご説明は、必要ないと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1238年 僧・浄光が鎌倉高徳寺の大仏(鎌倉大仏)の建立を開始
1801年 ロシア皇帝パーヴェル1世が暗殺される(ユリウス暦3月11日)
1900年 エーゲ海のクレタ島でクノッソス宮殿遺蹟の発掘を開始
1919年 イタリアでムッソリーニが「イタリア戦闘者ファッシ」(後のファシ
スト党)を結成
1934年 アメリカ議会で「フィリピン独立法」が成立。10年後にフィリピン
を独立させるという内容だが、日本の占領により1946年まで延期に
1942年 日本軍がアンダマンを占領。スマトラ島の占領が完了
1945年 沖縄決戦に備え女子部隊「ひめゆり部隊」に動員令が下りる
1953年 中国大陸からの引揚げ第一船「興安丸」が舞鶴に入港。2009人が帰国
1976年 ロッキード事件の被告・児玉誉士夫宅に小型飛行機が突入。事件に
怒った俳優・前野光保が児玉を道連れに自殺を図ったもの。前野だ
けが死亡
2009年 第2回ワールド・ベースボール・クラシック決勝。日本が2大会連続
優勝

■ 誕生花 ■
グラジオラス Gladiolus
花言葉:情熱的な恋

デルフィニウム(大飛燕草[おおひえんそう]) Larkspur
花言葉:陽気さ

プリムラ・ポリアンサ(ポリアンサス) Polyanthus
花言葉:青春の喜びと悲しみ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1883年<128歳> 北大路魯山人(陶芸家, 書家, 料理研究家)[1959年歿]
1910年<101歳> 黒澤明(映画監督『羅生門』『七人の侍』『影武者』)
[1998年歿] 1998年国民栄誉賞(第14号), 1985年文化勲章
1912年<99歳> ヴェルナー・フォン・ブラウン(独・米:ロケット開発者)
Wernher Magnus Maximilian Freiherr von Braun [1977年歿]
済度人 ○○さん 彼女の父

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?