見出し画像

3472号 令和5年5月2日は、いよいよ政治家女子48党の代表権を巡って、立花孝志陣営とおおつあやか陣営の裁判の大きなターニングポイントの日です。反論書出せるかな。その後、おおつあやかさん、本当にやばいですよ

今がますます幸せだと気がツクには3472号
令和5年5月2日は、いよいよ政治家女子48党の代表権を巡って、立花孝志陣営とおおつあやか陣営の裁判の大きなターニングポイントの日です。反論書出せるかな。その後、おおつあやかさん、本当にやばいですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月2日は
政治家女子48党の代表権を
巡ってのごたごた事件

即ち、立花孝志陣営と
おおつあやか陣営の
裁判に取って
一つの大きなターニングポイントの日です

というのも
4月27日に、千葉地方裁判所で
立花孝志陣営と
おおつあやか陣営が
弁護士を連れて
出頭して
仮の代表権を巡って
陳述書のようなものを出しています

大津綾香さんとの裁判始まりました。けれどまさかの大津さん不参加!?大津さんから申立てなのに…

https://www.youtube.com/watch?v=UBIoQbXbQZA&t=111s

それで、その時に
この裁判は、普通の裁判ではなく
急ぎの裁判なので
裁判所からは、おおつあやか陣営だけに
直接、いろいろ聞かれ
答えられないと
反論があるなら
5月2日までに
反論書を出すように言われているそうです

なので、その反論書に
中身がないと
すぐにでも
負ける事になりますし
遅くても、5月15日、16日には
判決は出るみたいです

ただ、素人の俺には
もちろん、どちらが勝つかは分かりません

けれど、党を実質的に動かしているのは
立花孝志陣営ですし
党の従業員、候補者
支持者も
支持しているのは
立花孝志や斉藤健一郎代表なので
俺は、立花孝志陣営の
斉藤健一郎議員に、
仮の代表権はいくと思います

これに関して
総務省やNHKが
心の中で、いくらおおつあやかを
仮代表にしたくても
あまりにも法的根拠もないし
おおつあやこ陣営が勝った後の
党の将来の事を考えたら
難しいと思います

しかも、政治家女子48党自体も
統一地方選挙に大負けしていて
脅威はないと
判断していると思います

なので、このままなら
立花孝志さんも、自信満々ですし
勝つと思います

また、それは、さすがに
おおつあやか陣営も分かって来たのか
今迄、裁判に関して
情報を出さなかったのに
今日は、おおつあやかさんが
無給の秘書
幸福の科学の教祖
大川隆法の長男
大川宏洋さんと一緒に
ダニエル社長の週刊ニュースに出ていました

ついに登場!政治家女史48党・党首大津綾香|すべてを暴露します
https://www.youtube.com/watch?v=_uEjyAljoXM

しかし、これが予想通り
俺自身、見ていられなくて
途中でやめました

と同時に、立花孝志さん側も
やっぱり黙っていられない
性格なのか
新しい動画を上げました

青汁王子こと三崎優太君の昨夜のライブに関して感謝と反論させて頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=0YQMh-FHmdU&t=1s

2 青汁王子こと三崎優太君の昨夜のライブに関して感謝と反論させて頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=zgCiLTb5E0A

それで、それを見て
俺が思うのは
おおつあやかさんヤバイです

というのも、立花孝志さん
裁判に勝って
仮でも、代表権を斉藤健一郎が持つことを
確定したら
たぶん、おおつあやかさんとは和解せず
訴える気がします

何故なら、これが普通の党だったら
もうゴタゴタは、何のプラスにならないし
女の子達も、やめて欲しいとなりますが
立花孝志さんは、そうはしないと思います

ただし、おおつあやかさんのような
相手を憎む気持ちはなく
立花孝志さんは、おおつあやかさんを
党首にしたことや
黒川あつひこをずっと幹事長にしていた事は
申し訳ない気持ちで一杯で
恨みはない気がします

けれど、NHK職員に憎しみはないけど
今のNHKは、ぶっ壊さないといけないのと
同じように
今、おおつあやかさんのような人
自己中心で
自分の事しか考えない人達が増えていて
こういった人達に
教訓というか
ちゃんと大人として
教えないといけないと言う事で
俺は、大きな額の損害賠償を
やりかねないと思うのです

即ち、NHK以外にも
戦う相手
今の自己中の若者を
愛を持って
しかりつけると言う事で
俺はやる気がしますし
結構、今の親御さん達で
共感して
支持する人が増えて
選挙に有利になる
予感しています

さあ、その俺の予想当たるかな
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?