見出し画像

チェンソーマン第9話

今さっき終わりました‼️😆

やっぱりデンジ君の笑い聞くと一緒に笑っちゃう🤭

楽しくなってきちゃうえりりです♥️


でもって姫野先輩の契約悪魔ゴーストがデンジ君のスターター引いてくれてチェンソーマンになれたんですけど

それは姫野先輩自身デンジ君のこと信用してたからですよねきっと😢


荒井さん死んじゃってるし😱

コベニちゃんは動きがめちゃくちゃ良き🎵

出きるじゃん‼️って思ってしまった😲

でもあの壊れようは異常だね😔

姫野先輩に言おうって言ってたのには切なかったな。😢


アキ先輩とパワーちゃん出てこんかったけど大丈夫だったかしら?


でもってマキマがここに来て本領発揮したって感じだね…

デンジ君サムライソードに真っ二つにされてたけど

ポチタの力でまた繋がるよねきっと😢

アニメもあと少し

来週も楽しみです♥️


それでは次の記事で✨

この記事が参加している募集

アニメ感想文

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆