人間を分ける2つの扉への入り口

みなさん、こんばんは😄
梅雨に入りましたね。
毎日蒸し暑い日が続いていますがお元気ですか?

今日は2つの扉のお話しです。
私達人間の前置きにはいつも2つの扉があります。
その扉は自分自身を魂として見つめて生きていく扉と私達人間を働いてお金を稼ぐためだけに生きさせる扉です。

私達は魂というエネルギー体として人間としていきなりいます。
私達人間は魂としては本質を思い出していくことで、この2つの扉の魂として見つめて生きていく扉を開くことが出来ます。

その扉を開くためのサインは天使やマスター達が天界からあなたの居る場所にもたらしてくれています。

これから仕事を辞めようと思っている方もいらっしゃるはずです。

それは天界を通じてマスター達や天使達があなたの魂にサインを送ってくれているからです。

幸せに生きて行きたいという魂としての願いを天使やマスターが聞いて、あなたを今まで導いて来ました。

今は大天使ウリエルの季節でもあります。
今はまだなかなか解決出来ず
苦しく、辛く、悲しい思いをされて生きていらっしゃる方もどうか諦めないで戴きたいと思います。
それは大天使ウリエルがあなたの魂の叫びを聞いて一緒にサポートしてくれます。
それにはあなたの自分自身を信じるという信念がとても大切です。
今はまだ上手くいかないこともあるかもしれませんが、どうか思い詰めづに、これからのこの森羅万象の聖なるエネルギーを信じて生きていきましょう。

信じて生きていくことであなたの元に必ず聖なる豊かな贈り物がもたらされます。
もたらされた豊かな贈り物であなたは更に幸せに生きていくことが出来て、あなたの周りの人達と幸せに生きていくことが出来ます。

あなたの周りには聖なる存在がいつも一緒にいてくれています。

あなたのあなただけの魂の聖なる道を一緒に進んでいきましょう。

マスターや天使達が先を歩いて導いてくれていますから。

今日もご覧下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

魂の救済所RoseMarry
武田蓮花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?