見出し画像

パパとぷちくんと温かい

温かいって素晴らしいですね!
全身ポカポカ発電機みたいな夫さんは、冬もぬくぬく幸せそう。
筋トレでないと代謝とか、体温上げるとかできないと思い込んでいたけど、佐藤先生によるさとう式リンパケア

のお陰で、キツイ筋トレせずともポカポカを手に入れ上機嫌なわたしです。
本当に本当に有り難い、、
そして、便秘も治った!!!
3日に一回くらいしか排便のなかったワタクシ、、、
今では毎日はもちろん、日に2回とかモデル!!!!感動!!!
排便気持ちいい!!!


ふう、、、。

温かいってすごいですね!!!

そして、温かいがデフォルトになったわたしは、ソワソワワクワク。
身体が勝手に動いちゃう。

家中のお掃除、模様替え、、、
今まで素通りしてたキッチンにも違和感、、、

無理やり重ねて壁一面収納にしていたもの、、、
コレ、なんか、、、チガウ。

よいせ、よいせ
突っ張り棒を取り外して、拭いて、
良い場所を探す。

スパイスも取りやすく
明るくなりました^_^嬉しい
お茶お楽しみコーナーを作ろうと思います。
今まで飲んできたワインコルクが役立つ時がきたか!?

衝動的な大掃除、模様替えもなんのその、大きな器で受け入れてくれる夫さんに感謝しつつ、、、このまま、ポカポカしながら、
安心して冬を楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?