見出し画像

*牡牛座満月ワーク*

#星たちのランデブー  の牡牛座満月ワーク。

今回は豊かさ、お金についての手放し。


満月数日前から無性に三つ折り財布が欲しい!と言う思いが湧いてきて、

流行に乗る感覚もありながら、なぜその財布が欲しくなったのかと言うと、

”コンパクトに、身軽になりたい”があったから。

(結局、衝動買いになるので買わなかったのだけど、

よくよく考えてみたら、通勤で使う定期入れを購入する時に

ミニ財布も兼ねている物を選んだことを思い出す。

いつでも身軽になれる!

それと、新しいものに飛びつくよりも、

ある物と向き合ってから考える事がとても大切だと改めて思った。)


私はお金が好きだし、自分自身で稼げるお金をもっと増やしたいと思うと同時に、

もう一つ。


私、もう一人子どもが欲しい。絶対産みたい。って思ってた。

お金もかかるし、一人っ子で良いじゃない。十分だよ。って言っていたんだけど、

妊娠してからの10ヶ月ってすんごい大変だったけど、

今回もしかしたら・・・って思ったら夫とすごく喜んでいた。

でも、今回は授からなかった。

でも、少しだけ居てくれた気がしてる。

男の子でも女の子でも、来てくれるならどちらでも構わない。

救われなかった短い命たちがいるニュースを何度か目にしていたたまれない。

私たちのところへ来てくれたら、絶対幸せに、笑顔いっぱいの良い子に育てる。


ジムに申し込んできたのでしっかり身体づくりをして、子どもに会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?