見出し画像

*この国の行方*

最近は竹田先生の歴史を学びつつ、
この方の霊視に辿り着き、大変勉強になりました。
オリンピックを巡る署名運動もそうですが、
日本の事を知って、誇りを持たないと、
平気で他国の意識に流されてしまいます。
(私は竹田先生の署名運動に賛成しました)
外交や新しい意識を取り入れて進化をする事と、
日本で在り続けることにはラインを引いて、
個人個人の意識改革が大切と学びました。
コロナ禍において、神様たちがアクションを起こしていると感じてます。
私は仏教系の家系ですが神様とも仲良しです🧚✨
神様には沢山助けて頂いてます😌
神秘好きな私にとってはたまらないお話です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?